二草庵摘録

本のレビューと散歩写真を中心に掲載しています。二草庵とは、わが茅屋のこと。最近は詩(ポエム)もアップしています。

秋のバラ・シーズン

2010年10月02日 | Blog & Photo
まだ見ごろには早いとは承知のうえで、
ヒマにまかせて、バラ園を、運動がてらほっつき歩いてきた。

開花率10%といったところだろうか?
10月15日から、バラ園祭りが開催されるとのこと。

20カット撮ったなかから、5カットだけupする。
なんか「突き抜けた写真」にしたかったけど、
ご覧の通り、ごく平凡なバラ写真となってしまった(;_;)





最高気温24℃とあるけれど、体感温度は26℃はありそうで、
やや蒸し暑い一日。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイティンクのベートーヴェン | トップ | 秋色(あきいろ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Blog & Photo」カテゴリの最新記事