二草庵摘録

本のレビューと散歩写真を中心に掲載しています。二草庵とは、わが茅屋のこと。最近は詩(ポエム)もアップしています。

どうも好きになれないシメ

2023年09月11日 | シャッフル/photos
どうも好きになれないシメ。付近のフィールドに、こいつがたくさんいまする。
顔が憎々しげ。硬い実をむさぼり食うためか、嘴は頑丈そう(´Д`)
これでつつかれたら痛いでしょうね。冷酷そのもの、という目をしています。
よく地面に下りて、食べ物を物色しています。

遭っちゃう、遭いたくなんかないけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャンドラーの小説のある人... | トップ | 大好きなジョウビタキ(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シャッフル/photos」カテゴリの最新記事