二草庵摘録

本のレビューと散歩写真を中心に掲載しています。二草庵とは、わが茅屋のこと。最近は詩(ポエム)もアップしています。

斜光線の中の風見鶏

2018年12月22日 | シャッフル/photos
父を銀行へつれていって、その待ち時間、ストリートをぶらついていたら発見した風見鶏、ワーゲンタイプ。しかも強い斜光線をあび、シルエットになっている(^^)/~~~ 

販売・修理の金田時計店はいまだ現役だった。街撮りをするのは、こーゆー掘り出し物があるから。
ソニーRX100M3の望遠側だ。

師走だからだろう、人びとはそれぞれ忙しそうに走り回っている。
クルマもびゅんびゅん(*・д・) 

途中下車したわたしの眼には、どこもかしこも埃りっぽいステージのように見える。
斜光線がつくり出す小さなドラマ(^^♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなところに牧場が | トップ | 今年の収穫 2018 第1回(デ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シャッフル/photos」カテゴリの最新記事