ニコ、酒場で戯言

Always look on the bright side of life.

なべ presents

魂麺@本八幡 えー、今冬もあるのかしら(爆

2007-11-09 23:55:33 | ラーメン(千葉)
※このメニューは今あるかわかりません(笑)

とことん気まぐれにブログを書いていく、とんだ迷惑男ワタクシがおおくりする今日の一麺は、今年の3月とかそんなとっても昔に食べた味噌ラーメン。忘れていたわけではないのだが、暑い時期に味噌ラーメンの記事など書く気にならず、そのうちに季節が涼しくなったので、じゃ、である。いいねえ、この極めてパーソナルなブログ。チラ裏級である。


そんなわけで辛味噌魂麺を注文!!!!!!!(大きい声で乗り切るタイプ)

龍上海流インスパイアかな、と思う。甘めの味噌に辛味噌。この組み合わせが実に美味しい( Д ) ゜ ゜ ウマー!! そんなに美味しいなら早く紹介しろよ、の外野たちよ、今年あったら食べてみて!!!!!!!(大きい声でry) 

そして、知らないうちに店名が「魂麺」と人名が消えていたこのお店だが、ここのご当地インスパイアはいつも美味しいと思うのは私だけだろうか。これまでもいくつも限定が限定にとどめておくにはもったいないものだった。いやー、美味しかった。もう寒いから、また食べにいこっと(ぉ


map


◆鍋焼きラーメンはコチラ
◆久々のつけめんはコチラ
◆白魂こと天使のらーめん(´・c_,・` ) はコチラ
◆11月限定、かなり好みだった飛魚麺はコチラ
◆魂もりでぶっかけ乾杯~はコチラ
◆で、冷やしの塩はコチラ
◆冷魂で納涼だ、はコチラ
◆担々麺も魂だ、はコチラ
◆限定徳島風!はコチラ
◆友人と飲み+光麺、そしてライターゲットはコチラ
◆春限定のピンクのさくら魂はコチラ
◆パーティ抜け出し太魂はコチラ
◆まろやか魂(限定味噌)はコチラ
◆魂つけ麺はコチラ
◆太魂の記事はコチラ
◆塩太魂の記事はコチラ
◆超ナビ限定・ピリ辛月見ぶっかけの記事はコチラ


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。