志情(しなさき)の海へ

かなたとこなた、どこにいてもつながりあう21世紀!世界は劇場、この島も心も劇場!貴方も私も劇場の主人公!

メインメディアは国民の敵!?LIVE: Trump Calls The News Media "Enemy Of The American People"

2017-02-19 13:55:28 | アメリカの文化・政治・ジェンダー・軍事

トランプさんのツイター:NBC,ABC,CBS,CNNのMainstream media is not my enemy.It is the enemy of the American People.
メインメディアはトランプさんの敵ではなくアメリカ国民の敵であるとのツイートである。

https://www.youtube.com/watch?v=BWuE6Tg_2Gw←YouTubeです。

LIVE: Trump Calls The News Media "Enemy Of The American People"

Alex Jones breaks down the latest Trump news, the strength of the US Economy, and MSM attacks.

Help us spread the word about the liberty movement, we're reaching millions help us reach millions more. Share the free live video feed link with your friends & family:

グローバリズムは民衆の敵であるとAlex。マイケル・ムーアは『トランプに死を!』などと呼びかけている。あまりに極論の論争があり、感情がむき出しになった何十万ものデモである。女性達のデモは、表象的に見えた。しかし政治は表象的に情緒的に動くものかもしれない。グローバルキャピタルが世界の趨勢であり、世界を一つに統合する緩やかな動きはしかし止まらないだろう。いくつかのブロックにまとまる世界かもしれない。アフリカ、EU、中東、ユーラシアは中国、ロシアが連帯するだろうか?東南アジアや東アジアのブロックもありえる。オセアニア、南北アメリカ大陸、やれやれ、世界のブロック化が形を変えて、築き上げられていくようだ。

しかしメディアを牛耳っているグローバル資本の誘導の力は大きいね。洗脳される一般民衆?!ツイターやSNSが監視と規制なく自由な表現媒体であるかぎり、グリーン革命の可能性はありえると信じたい。言論の闘いはいいね。FAKEはどこか?チョムスキーは常に巨大グローバルメディア(企業)の一般民衆の意識の誘導について話していますね。21世紀のはじまりはまさに何十億もの世界の人々が、メディアによってFAKE映像を見せつけられることで始まったのでした。世界を手玉にとるグローバル・キャピトルとメディアですね。そのメディア言語は英語なんですね。中国の億万長者は英語を自由に表現手段にして世界を席巻するのですね。インターネットによる世界の超金持層のメディ媒体の中心は英語ですね。

何億人もの人々が英語を問題解決の、ビジネスの、コミュニケーションの手段にしているのですね。多言語運用頭脳は今から未来への鍵なんでしょうね。一方で独自文化の個性を継承していくことがモノクロではない文化価値として重宝されるのですね。みんな全く同じは面白くないですよね。みんな同じ権利[人権・市民権・表現の自由]でユニークな存在[個性]がいいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。