電網郊外散歩道

本と音楽を片手に、電網郊外を散歩する風情で身辺の出来事を記録。退職後は果樹園農業と野菜作りにも取り組んでいます。

「電網郊外散歩道」のカテゴリー別記事数の推移と伸び率

2009年07月06日 05時25分22秒 | ブログ運営
平成21年6月27日現在の、当「電網郊外散歩道」のカテゴリー別記事数を、これまでの記録と比較してみました。定点観測のように、ときどき思い出したように OpenOffice.org - Calc で表にしておりますが、この一年の特徴は、
(1) 週末農業の記事が、ぐんと増えた。
(2) 手帳文具書斎、佐伯泰英の項目を独立させた。
(3) 作家カテゴリー未分類の読書の記事が多かった。
(4) ジャンル未分類のクラシック音楽の記事が多かった。
などでしょうか。
6月27日現在で、総記事数が1768件、最近では、一日あたりの平均IPアドレスが約400、週間ページビューがおよそ10,000ページとなっており、始めたばかりの頃には考えられないこと(*)です。ゆっくりとしたペースではありますが、予想をはるかに越えて「成長」しているようで、ありがたいことです。

(*):「電網郊外散歩道」三年目に入る

コメント    この記事についてブログを書く
« サクランボの雨避けテントを... | トップ | ブラームス「ピアノ五重奏曲... »

コメントを投稿

ブログ運営」カテゴリの最新記事