なかねっと

中根直行九段と金賢貞四段のオフィシャルブログです

碁聖戦の写真

2018-06-27 11:39:47 | 中根
今日は曇り?


やや! 後で降るみたい。


少しだけらしいけどね。




中根でございます。


碁聖戦第一局、激しい碁でしたね~。


北國新聞創刊125周年記念にふさわしく、


素晴らしい内容でした!


そして大盤解説には150名の方にお越しいただきました。


みなさん最後まで熱心にご覧になられました。



私のネタも、ウケとスベリのハーフ&ハーフでした。



みなさま、大変ありがとうございました。



対局後に

井山 碁聖









許 挑戦者




両者お疲れのところ、写真にも快く応じてくださり、お話もたくさんきけました。


ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 碁聖戦 | トップ | 中根式上達法4  ~変わり身... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中根」カテゴリの最新記事