囲碁ブログ なかねっと

中根直行九段と金賢貞四段のオフィシャルブログです

2012-04-09 17:30:51 | 中根
やっとかめだなも。(久しぶりですね)
 

前回のブログから三か月近くたってしまいましたか・・・

あれから

「歯は大丈夫ですか?」 

「試合のほうはどうですか?」

「ブログってください!」

みなさまから たくさん温かいお声をかけていただきました。本当にありがとうございます。

それにしても・・・凄まじいアゴのちからって・・・わしゃワニか!






中根でございます。夢って叶うのですね!


私のようにコツコツ、真面目に、ひたむきに努力し続けてきた者(???)はいつかは報われるのですね。実は・・・













NHK杯出場







ありがとうございます。


ありがとうございます。


ありがとうございます。

 
大きな大きな拍手、本当にありがとうございます。


中根には、よく聞こえております。中根の胸には響いております。 今、中根の目は涙でいっぱいになっております。


昨日から新たに今期のNHK杯が放送開始されましたが、トーナメント表に中根の名前もありましたよね!


子供の頃、テレビを見ながら「このトーナメントに出たい」っていつも思っておりました。


私の夢が叶ったのは、時には優しく見守ってくださり、時には厳しくも温かいお声をかけていただき、


応援してくださったみなさまのおかげでございます。心より御礼申しあげます。ありがとうございました。


当然ながら今後も努力を続けてまいります。







ところで、最近の試合はと訊かれますと・・・・あまり・・・というか・・・かなり・・・・良くない。


でもまあ、春になりましたし必ず復活しますよ!!!


まー 冬の間は ゆっくり休んでいたというか・・・・眠っていた・・・・冬眠?・・・・わしゃクマか!



次の試合、動物的勘を駆使して頑張ります
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加