はぐれ雲のつれつ゛れ日記

還暦が過ぎ、そろそろ人生を振り返る歳、日々の出来事や思ったことを、思いつくままに・・・。

24時間テレビでpart2

2011-08-21 19:43:27 | Weblog
雨の日曜日、1日家に閉じこもってた。こんな日に24時間テレビ「愛は地球を救う」を見たり、ネットサーフィンしたり、雑誌3冊買ってきてたので読んだり・・。

やりましたね。キリマンジャロ登頂。
女性アシスタントの言葉がひっかかった。ご来光を拝んで涙してた時、「うれし涙ですか?」と、質問。・・
裏を返せば、目が見えなくてご来光が見えなくてどんな気持ちですか、と聞いてるように思えた。
うれし涙に決まってるだろう。
自分も正直、見えなくて可哀そうやな。と思ったことは確かだが・・・。

イモトアヤコが手袋を脱がして「これが頂上の証しですよ」と標高を記した木を触らせたのはよかったですね。
目が見えるようになってほしいなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24時間テレビで | トップ | 一之瀬川 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事