うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

ぴぐ ぱんぱかぱんぷきん

2011-10-08 02:28:46 | ぴぐ日記
 いろんな意味でつかれてる ピグよねです。

オレンジカボチャ大増産体制  
 ↑ まだクエスト3くらいの頃  これから始まる鬼クエストをまだ知らず
緑カボチャも、小麦粉も バターも いっぱいあるもーん と余裕ぶっこいて
こぎく会長のランタンを愛でていました 
会長も可愛い。やっぱこのデザインの服はオレンジが一番可愛かったかも・・・

カボチャクエストは、まだ6日あるのでクリアできそう
今までで一番欲しい「おばけちゃんの石像」 かわいい
カボチャ服まで コレ→ モデル:とと姐ちゃん。
で クエスト離脱する人続出らしーけど、よねピグはもらうからっ
(スクールのパソコンから休み時間に開けるのだ 何やってるんだ。。。)


9月のハロウィン広場 
10月  
そして開店 
今年も、ミイラちゃんショップが帰って来ました。。ミイラちゃんも3年目だね。
 女子でも買えるバンパイヤセットいいなぁ・・
・・・・・マントだけだと、危ない人になってしまうんですけど。おーい。。。

渋谷106が混み過ぎなので、道玄坂に行ってみる。
 
去年(101018)よりは可愛い。なんてやってるうちに順番が
 みえなーーい (いろんな意味で)
10月17日に開くらしい。今回も2段階でグッズが出るのかもね
・・・・って7日にもう新しいグッズが。限定物まで・・・。今度は3回出す気なんだろーか
もちょっと様子見よう。そうしよう。

  クモの巣いいな

「きたよ」もコウモリが飛んで可愛い 
 とうとうカボチャ人間に・・・
いくら頭が良くたって、かわいくたって カボチャ人間じゃね~~え(←分かる人は限られているかも)

お部屋に お菓子やお茶が  ごちごちです
ピグカボチャ地獄・・いや、ハロウィンは まだまだこれからよー

レイラ、名前書いてる・・・・  ブランドだったか・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« めいぷる せいぎのねこ | トップ | ぴっこぴっこぴ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鬼クエスト・・・ (エフミ)
2011-10-08 21:42:30
10月にはいってから朝から晩まで庭(畑?)仕事に追われている初心者エフミンです
クリアできる気がまったくしませんが、とりあえずできるトコまで・・・

宵寧さんはおばけちゃんの石像までがんばって~、陰ながら応援してます
ご覧いただけましたでしょうか? (よね。)
2011-10-18 13:46:32
エフミお姉さま、おばけなのに「石像」

なかなかシュールな畑に仕上がって参りました

エフミお姉さまの畑のレベルの速度に驚愕しております
・・・・はまりすぎないでねー  (例:どう森)
時間あるときにまたお話して下さい

コメントを投稿

ぴぐ日記」カテゴリの最新記事