うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

ぴぐ はろいん2010

2010-10-18 00:19:45 | ぴぐ日記
 ピグよねです。
小鳥さんも遊んでる ここはどこかっちゅーと

ハロウィン仮装広場 
一人浮いています。ふふふふふ。みんな仮装して来ようよ

道玄坂にも行ってみた 
 ローソン消滅。
道玄坂13はローソンだったはずなのに、お姉さんだけが寂しくぽつん。
バグかな。もう一回行ってみたらあったよ???
グッズ。。。 高い。。。
去年は2段階でグッズ出たから、まだ買わないでおこうっと。
仮面舞踏会系が出た後に、カボチャパンツ系がどわっと出たですよ。
グッズも画像残しときゃいいんだなww
 渋谷106前。
ここは入ってもグッズ無し。
去年の雰囲気よりダークな感じになってる。
スクラッチも4隅出たけど、おばけステッキしか使わないし。
去年の使い回しでがんばるぞ

んで、釣りはペンギングッズのお陰で中級に入れず足踏み状態。
秋の味覚でも。。
しょぼ竿×ミミズ イン 日本海
 お刺身盛り合わせたいわ。

こないだコンプかもと書いたうぱ帽子と手持ちうぱは
ウーパールーパーを釣った際に落とすレアアイテムと判明しました。鬼だ。

コンプはこっち 
ログハウスの壁(釣り吉しのさん部屋)
この壁なら、木彫りの熊も許せる気がする。ような気がする。


ぎんちゃんとはなびちゃんとバラバラよね。
うぱの件ははなびちゃんに教えて頂きました。
コンプアイテムも調べてくれたの。ありがとうっ また遊ぼね

最後はそうえもんちゃん部屋のリベンジ。
 ・・・・1人白い。。。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 好きだけど。 | トップ | めいぷる しんたいそー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく見りゃ (そうえもん)
2010-10-18 19:35:25
タイガーマスクも色白・・・

ww
返信する
どーもー (しの)
2010-10-18 21:21:30
釣り吉しのです。
しょぼでがんばってるじゃん
木彫りに熊は、北海道の家庭には必ず1個はある(たぶん・・・)素敵な置物だぞコンプしたら絶対飾るように
返信する
だね。 (よね。)
2010-10-18 23:41:15
そうえもんちゃん、んでも日焼けしたタイガーも
びみょー
返信する
どもども。 (よね。)
2010-10-18 23:45:37
しのさん、レベル15で上級に出入りするのは
チャレンジャーみたいね
みんなちくちくレベル上げしてた。。。 
木彫りクマは、速攻リサイクルの予定です
クラゲ帽子も次のリサキャンペーンでポイしたるっ
返信する

コメントを投稿

ぴぐ日記」カテゴリの最新記事