アンティークのある暮らし  DORIS

ハウステンボス在住のネットショップ「DORIS」店長のブログです。http://mttaki.shop-pro.jp/

クッキーを作ってみました・・・

2024年03月21日 | スイーツ
昨年パリで購入してきた「うさぎちゃんのチョコレート」ですが、お客さまなどにプレゼントをしたのですが一つだけ残ってしまいました。



冷蔵庫の中にずっと保管していましたが賞味期限が切れてしまい・・・・

捨てるのは勿体ないし(申し訳ない)ので食べることにし、細かく砕いてクッキーの中に入れて焼いてみたら(フランス産のエシレバターを使っているからかもしれ

ませんが)とっても美味しかったです。



捨てないで良かったと思っています。

うさぎちゃん、ごめんね。でも、ごちそうさまでした!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜の開花はまだまだですが・・・ | トップ | これから石垣島へ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事