アンティークのある暮らし  DORIS

ハウステンボス在住のネットショップ「DORIS」店長のブログです。http://mttaki.shop-pro.jp/

これから羽田空港へ、、、

2017年10月09日 | 新宿アンティークフェア
三日間の「新宿アンティークフェア」も終了し、今日はこれから羽田空港に向かい、自宅に戻ります。


今回は初めてのエリアでの出店だったため、いつもよりもお客様が少ないように感じましたが、それでも新しい出会いがありましたし、ネットショップのお客様も来て下さり、本当に嬉しかったです。


また、周りのお店の方々には大変お世話になりました。


主催者のスタッフの方々にもお礼を申し上げます。


お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿アンティークフェア最終... | トップ | 「陶磁器&シルバーフェア」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新宿アンティークフェア」カテゴリの最新記事