三日目の朝を迎えました。
二日目は初日よりはお客様が少ないようでしたが、それでも私のお店はお客様が
ありほっと胸をなでおろしました。
朝礼の後、各お店に担当者から「前日の売り上げ」の伝票を渡されるので「まるで
試験の答案を受け取る生徒」のような気分です。
「全く売れなかったらは困るわ」ということと「お客様へのサービス」も考慮して
今回もドイリーの「1000円」コーナーを設けましたので人気があり、毎日どんどん
売れていくので「最終日までなくなるかも?」と不安になっています。
これを目当てにまた週末にお越しくださるお客様もいらっしゃり・・・・」
(ありがとうございます)
それから、今回の出店で同業者の方と親しくなれたことが大きな収益ですが、私の
お店以外はみなさん何度も出店なさっているベテランさんなので、いろんなことを
教えていただいています。
ディスプレイもとても勉強になり、あまりにも自分のところが殺風景なので毎日
試行錯誤しながら変えています。レースや布を貸していただいたり、と親切にして
くだるのがとても嬉しくて・・・
このテディベアさんもこの場所だと売れないので、今日は移動することにしました。
今日も頑張ります。
・・・・・・・・・・私信・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
鹿児島県のY様、兵庫県のS様へ
お振込みをいただきまして、誠にありがとうございました。
お送りいただいたメールは自宅のパソコンに届いておりますので、現在は見ることが
できません(連れ合いに見てもらい、メールを送ってもらいました)。
ご連絡が大変遅くなりましたことをお詫びいたします。
14日に戻りましたらご連絡をさせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします
二日目は初日よりはお客様が少ないようでしたが、それでも私のお店はお客様が
ありほっと胸をなでおろしました。
朝礼の後、各お店に担当者から「前日の売り上げ」の伝票を渡されるので「まるで
試験の答案を受け取る生徒」のような気分です。
「全く売れなかったらは困るわ」ということと「お客様へのサービス」も考慮して
今回もドイリーの「1000円」コーナーを設けましたので人気があり、毎日どんどん
売れていくので「最終日までなくなるかも?」と不安になっています。
これを目当てにまた週末にお越しくださるお客様もいらっしゃり・・・・」
(ありがとうございます)
それから、今回の出店で同業者の方と親しくなれたことが大きな収益ですが、私の
お店以外はみなさん何度も出店なさっているベテランさんなので、いろんなことを
教えていただいています。
ディスプレイもとても勉強になり、あまりにも自分のところが殺風景なので毎日
試行錯誤しながら変えています。レースや布を貸していただいたり、と親切にして
くだるのがとても嬉しくて・・・
このテディベアさんもこの場所だと売れないので、今日は移動することにしました。
今日も頑張ります。
・・・・・・・・・・私信・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
鹿児島県のY様、兵庫県のS様へ
お振込みをいただきまして、誠にありがとうございました。
お送りいただいたメールは自宅のパソコンに届いておりますので、現在は見ることが
できません(連れ合いに見てもらい、メールを送ってもらいました)。
ご連絡が大変遅くなりましたことをお詫びいたします。
14日に戻りましたらご連絡をさせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします