アンティークのある暮らし  DORIS

ハウステンボス在住のネットショップ「DORIS」店長のブログです。http://mttaki.shop-pro.jp/

2017.5月ロンドンケンジントンから

2017年05月14日 | 買い付け旅行記
昨日、無事にロンドンに着きました。
まだお昼前でしたがチェックイン出来、お部屋でゆっくり休んでから両替え
を済ませました。

今月に入ってからどんどん円安になっていくので少しがっかりしています。

今回はヒースロー空港から帰るので、ケンジントンのホリデイインにしましたが、駅からも近いし
お部屋もヒルトンよりは少し狭いですが申し分ないです。


リクエストしていたので冷蔵庫もありました。



バスタブもあります。




窓からの景色はこんな感じですが、




v&a博物館も歩いて行けますし、元気があったらハイドパーク迄散歩しようと思っています。

今日はこれから一番楽しみにしていたアンティークフェアに出かけます。

良い出会いがありますように。

拙いブログをご覧くださいましてありがとうございました😊
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日買い付けたお品は? | トップ | 2017.5月ロンドン3日めの朝で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

買い付け旅行記」カテゴリの最新記事