Alice

ハワイ大好き!次にいつ行けるかを夢見ながら子育てし大好きな料理をして、なんとな~く暮らしています。

中村屋

2011年01月06日 09時15分05秒 | 外グルメ
動物園へ行く前に食べたお店。


娘が寝ていたので、今のうち~!!!とラーメンにしました。

ここは前から気になるお店で、いつも並んでいましたが、今日は空いてたので。。。







ウエストパークカフェと一緒のお店で、店内に入ると、ラーメンですか?ハンバーガーですか?と聞かれます。

ラーメンの気分で入ったけど、大好きなウエストパークカフェ・・・・・ハンバーガーにも揺らぐね。



夫も揺らいでたけど、ラーメンに。



私は丸ごとトマトの石焼つけ麺・・・だったかな。。。



   


かなりテンション上がる見た目です。



石焼の中のトマトスープがグツグツしていて、ぎゃぁぁおいしそ~~~~!!!








透き通った太目のちぢれ麺大好きです。


イタリアンです。

ルッコラにパルメザンがかかっていて、クルトンと、なんとアンチョビが散りばめられてました。


すごく美味しかった☆

息子と半分こしたので、中盛りを注文しましたが、ペロリ。




夫は



    


塩ラーメン大盛り。


ラーメンに関して、かなり自分の好みがハッキリしてる夫ですが、

美味しかったみたい。


魚介系のスープであっさりしていて、美味しかったです。


夫は、具はどーでも良いんだそう。


スープと麺が美味しければ、上に乗っているものはチャーシューとメンマとかで十分なんだそうです。


私は違うね。味はモチロンだけど、見た目の華やかさで食べる楽しみがあるので、

この石焼トマトラーメンは最高に美味しかった♪



店内もきれいで入りやすく、女性一人でも大丈夫。


このトマトラーメンは期間限定らしいので、また食べに行きたい!!!



それにしても、ちょっと前までは、息子と外食は恐ろしくて出来なかったのに、

今は、娘が寝ている内にーー!!なんだもんね。


息子とはカフェなんかでお茶も出来るし、成長したわ。


まぁ、娘は食べ物さえ渡しておけば、それこそどこでも入れるんですが・・・・・・。

永遠食べているので、寝ている内がいいのです。


最近太ったよ、あの子。。。。


最新の画像もっと見る