Alice

ハワイ大好き!次にいつ行けるかを夢見ながら子育てし大好きな料理をして、なんとな~く暮らしています。

らぶきょう

2011年08月13日 14時38分28秒 | 外グルメ
お姉さん寝てるので、もう一つ!!


久々の下北沢、しもきた茶苑大山でのかき氷のあと、ブラブラし、帰ろうかと思ったところで


ん???これ、きたなとらん!!!


たまたま見ていた、とんねるずの番組で外観は恐ろしく汚いけど、ムチャクチャ美味しいお店・・・

いつもは洋裁しながらフワ~~っと見てる番組だけど、

その時はなぜか、しっかり見ていて、ふぅーん、下北か。。。しかも3つ☆だったのよね。

確か、ガパオだったはず。タイ料理屋さんです。


近々お店も立ち退きとかになるとか言ってたっけ・・?


その時私、腹10分目!!!


かき氷の前に、息子と韓国料理食べて、スンドゥブやらトッポギ行って、かき氷でしょ・・・

ゴハンものなんてとてもじゃないけど入らず・・でも食べたい!!が勝ち、入りました。







まぁ、入ると言うより、外にある席に詰めてもらって座るって感じです。


そういう意味では、超満席でした。


ガパオに行くべきだったけど、どーーーーーしても入らないと思ったので、

どちらかと言えばドリンク系?



   



グリーンカレー


ドリンクでしょ。



一口も入らないと思ったけど、完食。


美味しかったです。


ぜひガパオも食べてみたいなぁー。



常連さんでワイワイって感じのお店でした。

話に聞き耳立ててたら、やっぱり、きたなとらんで3つ☆取っちゃったから、

ガチャガチャ混み出したって感じでした。

ごめんねー私みたいなのがワンサカって感じよね~







これとか、







これを写真撮っちゃうし。



ノリさんのサインです。


Peleね。この間コウダクミもメッシって書いててウケタ・・


番組見てないと、なんのこっちゃねんって感じですが。



また行きたいです!!次回は是非空腹で!!!

最新の画像もっと見る