もとこんぐ MOTOKONG

■四国愛媛■小さな語学教室発信のブログです☆
【もとこんトコ・ランゲージセンター】は松山市駅南口から徒歩1分!

ふうっ( ´ ▽ ` )ノ 先生とコーヒー@凸凹舎

2017-09-10 19:16:00 | ブログ
🔸新講座ご案内🔸
愛媛新聞カルチャースクール
2017年 10月スタートの秋講座は

「英語で歌おう♫」
(10月11月12月の第3土曜日 定員10名)
場所は当教室です♫

歌いたい曲の発音のコツをつかもう♫
月に1度の楽しい時間♬

詳しくはこちらへ

本日修行の日🎹
小さなピアノ発表会でした(°▽°)

脳トレ指先トレーニング
ちょこちょこ間違えながらも2曲弾き終え、

先生の伴奏で
How Does A Moment Last Forever
を歌いました♫(初披露)( ˘ω˘ )

帰りは先生と「凸凹舎」のコーヒーでクールダウン☕️

今年のハロウィンも
私は「美女と野獣」モードですから〜
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


今年の6手連弾も息ぴったりで微笑ましいこと。
1年ぶりに会う男の子の前歯が生え変わっていました。

◼︎今日のバックシート◼︎

発表会のスペースを提供してくださった病院の皆さんから
可愛いブーケをいただきました💐

ポチっと応援よろしくねっ


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習法へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文化祭の季節 「有志企画」は... | トップ | 教室はハロウィンモード! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。