もとこんぐ MOTOKONG

■四国愛媛■小さな語学教室発信のブログです☆
【もとこんトコ・ランゲージセンター】は松山市駅南口から徒歩1分!

新年あけましておめでとうございます

2009-01-09 22:07:01 | ブログ

新年明けましておめでとうございます。

今年もまた健やかな一年となりますように。。。

■■■■

今週は、私立中学の入試が続きました。

今日の入試が最後で、明日は面接です。

成人の日には結果通知。この日に入試結果が全て出揃い、

受験した小学6年生たちは、春から通う学校を決定することになります。

おかげで、受験生本人ではないのに、

どういうわけか胃がチクチクし、微妙な緊張が続いた1週間でした。

明日の面接を残すのみですね。

今日は試験が終わって少しだけほっとしているかな?

進路が決まって一段落したら、みんなを抱きしめたいです。

■■■■

来週末はセンター試験ですね。

う~ん。この緊張感はしばらく続くのですね。

みんな体調一番ですよ!ファイトォ~~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス便り | トップ | お茶会始め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。