アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

出歩くけん

2016-07-26 09:00:54 | Weblog
 みんなー、ポケモンゲットしとるかのう!。

わしはなぁ〜……、

絵本がすすまんでそれドコロじゃないけん……。

しかしまー社会現象じゃのう。

歩きスマホやっとる半分くらいは例のスマホゲームやっとるんじゃないかのう……。

いや、歩行者どころかクルマの運転しながらとか、ホントにあぶないじゃろう。

なかにはバイク運転しながらって〜、もうサーカスじゃな!。

これだけはやっとると、わしものらんワケにはいかんかのう……。

せっかくの夏に、引きこもりがちな生活もなんとかせんといかんしのう……。

でも、まずは絵本をすすめんと!。



はっ、気づいたらこんな絵を!。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿