アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

アフリカじゃけん

2010-06-20 02:00:36 | メシですけん
 ようやくコンビニで見つけたけん!。

もちろんバオバブペプシのコトじゃけん!。

ドーブツ好きならみんなアフリカ大好きじゃけん!。

いきたいのう、アフリカ……。

でもカンタンにいけんけん、ペプシで気分だけアフリカ気分じゃけん。

ちうワケで、さっそく味見~……。

おっ、そんなにクセないけん!。

後味が独特かのう……。

でも、わしきらいじゃないけん!。

そうじゃのう、しいていえばジンジャーエールに近いかのう……。

で、コレがコーラである定義は……。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桃子)
2010-06-20 05:40:14
昨日のオランダ戦、残念じゃったのぉ・・・
テレビでしか見たことのないアフリカ、どんななんだろうねぇ~(* ̄。 ̄*)
行ってみたいけど、食事はどんなもの食べるんだろうねぇ~
お肉がメインなのかなぁ?
あとバナナとか?

ジンジャエールに近い味なら私も嫌いじゃないと思う。
でも、炭酸自体がちょっと苦手で1本は飲みきれない。
ちょっと味見させてもらうだけでいいかな~




返信する
じゃんぼー! (みみぞう@)
2010-06-20 14:46:35
 よう攻めたけどのう、得点に結びつかんかったはザンネンじゃけん。
でも、同点狙いのつまらんゲームするよりよかったけん!。

アフリカいうたら、わしてきには「ジャングル大帝」じゃけん!。
それもオリジナル版かのう……。
ドーブツたちと仲ようしてのう、みんなで草や木の実を食べるけん!。
もちろんニクを食うひとはおらんけん。

炭酸苦手でも味見はしたいいうひとも少のうないけん、ペプシも500mlとかでのうて、もっと小さいカン入りとかで売ったらいいのにのう。
返信する

コメントを投稿