アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

ハイカロリーじゃけん

2015-09-29 02:00:06 | メシですけん
 おおっ、実家から届いた支援物資がのう……、

わしの好物じゃい!。

なんとまあ、わしに断りもなく黒糖ドーナツ棒に派生モデルができたんかー!。

ハチミツ味とジャージー牛ぅ?。

プレミアム版らしう、ちょっと小ぶりじゃな!。



おおっ、量産型にくらべると甘さとコクが上品じゃ!。

ジャンクなカンジがへっとるけん。

こりゃーたまらん!。

ぱくぱくぱくぱく……。

イカンな、あっというまにたいらげてしもうたけん!。

おかわり送ってほしいけんマミー!。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましいけん (姪っ子)
2015-09-30 07:25:28
黒糖ドーナツ棒美味しいよね(泣
絵本作家お疲れ様!
あれからもう一年?早いけん!
返信する
ドーナツ棒 (みみぞう@)
2015-10-01 01:39:51
かの地は棒じゃないドーナツじゃろう姪っ子!。
そのうち食べに帰ってこんか。
ドーナツ棒食べたら戻っていいけん。
返信する

コメントを投稿