アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

奇食かのう?

2013-03-15 02:00:35 | メシですけん
 ネットの世界じゃまずいと話題のベジマイトが売られとったけん!。

う~ん、どんだけまずいんかのう……?。

とにかく、こういうモノは食うてみんとわからんけん!。

……、

で……、

買うてしもうたけん……。

やっぱりパンにぬるんかのう……。

むしゃむしゃ……、

ん……?、

わりといけるぞ……。

そうじゃのう、しょっぱいミソみたいな味じゃけん!。

きらいじゃないけん!。

こりゃパンだけでのうて、ゴハンにもあうけん!。

で、バターやチーズとあわせるとさらにうまいけん。


でも見た目がチョコレートスプレッドっぽいけん、ついうっかりだまされるけん……。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿