アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

リニューアルじゃけん

2016-04-21 02:00:12 | 芸能ですけん

The Powerpuff Girls - Who’s Got The Power? (Extended Theme Song)


 2014ねんのプロジェクトでシャープにリデザインされたんでのうて、ウーパスガールズから継承されとるキャラデザインを踏襲しとるのう。

ビミョーに違うんは3にんのヘアスタイルじゃな!。

設定も幼稚園児から小学生に変更されとるそうじゃが、キーン先生がどうなるんか心配じゃけん。

そうはいうても20ねんも前にスタートして、いまだに大勢のファンを抱えとるアニメじゃ。

ひさしぶりの新作に期待せんほうがおかしいけん!。

わしもファンのひとりとして歓迎じゃ!。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃわわ (姪っ子)
2016-04-21 07:19:15
ん~かわゆいねぇ。
おじさんには、これのTシャツかなんか買って帰ろうかねぇ。
返信する
マニアじゃけん (みみぞう@)
2016-04-21 14:29:11
フォスターズホームのフランキーが着とるようなマニアックなヤツならパスじゃな!。
返信する

コメントを投稿