アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

終了したけん

2017-12-11 09:00:03 | スローライフですけん
 前回の鎌倉から10にちほど経ちましたけん。

イチョウに間にあわず、モミジに早いちう不満やるせない想いのリベンヂじゃけん!。

こんかいは、じっくり腰をすえて散策できるように、電車できましたけん。

江の電に乗るのも久しぶりなんじゃが〜、車窓から道路の渋滞眺めると、間違うとらんかったみたいじゃのう……。

んで、こないだ断念した長谷寺で気づいたけん。

鎌倉、常緑樹が多い……。

モミジの数なら南大沢の方が勝っとらんか?。

いや、海に近く、潮風の吹き付ける長谷じゃあそーゆー植生になるんじゃろう……。

やっぱり植物をめでるなら、北鎌倉じゃけん!。

ちうワケでのう、鎌倉五山のひとつで紅葉の名所と名高い円覚寺にきましたけん。



……、

ほぼ終了じゃなぁ……。

この10にちほどで一気にすすんだんか……。

雨降って気温も下がったしのう……。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿