mt77のblog

信州松本からの投稿(2004年11月11日~)

松本城の桜 2010/4/14 夜

2010-04-15 | 松本の植物
昨夜は会議が終わった後に松本城の夜桜見物と思っていたのですが、会議が終わったのが9時。
慌ててお城に行ってみたらなんとライトアップが続けられていました。
お蔭で以下の数枚のライトアップされた桜の写真をとる事ができました。
ただ、三脚を持参していませんでしたのでピンボケ気味の写真となってしまいました。


松本城の桜のライトアップ

松本城の桜のライトアップ

松本城の桜のライトアップ

松本城の桜のライトアップ







松本城の桜 2010/4/17
松本城の桜 2010/4/14
松本城の桜 2010/4/14 夜
松本城の桜 2010/4/13
松本城の桜 2010/4/12
松本城の桜 2010/4/10
松本城の桜 2010/4/9
松本城の桜 2010/4/8
松本城の桜 2010/4/6
松本城の桜 2010/4/5
松本城の桜 2010/4/2
松本城の桜 2010/3/31
松本城の桜 2010/3/23
松本城の桜 2010/3/12

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松本城の桜 2010/4/14 | トップ | 桜の蜜を吸う(?)ヒヨドリ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレビで・・・ (ran1005)
2010-04-15 16:05:12
松本城の桜をライトアップしていると広報されています
桜を見ながら公園を散策したら最高ですネ
諏訪の高島城は15日が満開と予報されていましたがこのところの低温で少し開花が遅れています
何処に行っても桜の花が見られて良い季節になりましたネ
今日は特別寒いですが・・・
返信する
ran1005 様 (mt77)
2010-04-15 18:08:09
ライトアップ初年は、ボランティアで行われた事もあり、正直しょぼいと思いましたが、今年は綺麗です。
昼間の桜とは趣を異にして、見ていると怖さも感じる程です。
諏訪の高島城もテレビのニュースなどで画像が流れていますね。
低温で花を愛でる事の出来る日数が長くなってくれるといいですね。
返信する
ご苦労さんです。 (豊太郎)
2010-04-16 00:30:26
お陰で夜桜を見ました。
ありがとうございます。
返信する
豊太郎 様 (mt77)
2010-04-16 08:00:18
写真で見るよりも実物の夜桜を見ていただいた方が、
とても雰囲気があります。
見事な物でした。
返信する

松本の植物」カテゴリの最新記事