mt77のblog

信州松本からの投稿

FDA機離陸 信州まつもと空港

2023-03-01 | 松本の景色
今日は信州スカイパーク(長野県松本平広域公園)近くに用足しに行って来ました。
折角松本空港(信州まつもと空港)近くに来ましたのでFDA機の飛びたつ姿をみようとスカイパーク展望台まで行き、10:35発の神戸行きFDA機を待ちました。

FDA機離陸 松本空港(信州まつもと空港)
FDA機が滑走路まで出てきました。
今日は強い南風が吹いていましたので、滑走路の北から南に向かってスピードをあげ離陸するようです。
FDA機離陸 松本空港(信州まつもと空港)
北アルプスの山並みに向かって進んでいるように見えます。
FDA機離陸 松本空港(信州まつもと空港)
滑走路の北側についたようです。
FDA機離陸 松本空港(信州まつもと空港)
右に旋回し始めました。
FDA機離陸 松本空港(信州まつもと空港)
このあたりで機種を北に向けます。
FDA機離陸 松本空港(信州まつもと空港)
まだ旋回中です。
FDA機離陸 松本空港(信州まつもと空港)
旋回が終わったようです。
FDA機離陸 松本空港(信州まつもと空港)
背景に北アルプスの山並みが白い壁のように見えています。
FDA機離陸 松本空港(信州まつもと空港)
エンジン全開。離陸を開始したようです。
FDA機離陸 松本空港(信州まつもと空港)
機体が間近に迫ってきました。
FDA機離陸 松本空港(信州まつもと空港)
前輪が浮き上がり、
FDA機離陸 松本空港(信州まつもと空港)
あっと言う間に機体が浮かび上がり、
FDA機離陸 松本空港(信州まつもと空港)
ました。
FDA機離陸 松本空港(信州まつもと空港)
機体が私からどんどん離れてゆきます。
無事離陸してくれました。
見ている私もほっとしました。
いってらっしゃい。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見る事のできた三花懸魚(み... | トップ | 東寺 慶賀門 北側 拝懸魚... »
最新の画像もっと見る

松本の景色」カテゴリの最新記事