mt77のblog

信州松本からの投稿(2004年11月11日~)

平田新駅 2006/3/19

2006-03-19 | 松本の話題・情報
平田新駅の工事は順調に進んでいるようです。
駅舎の大屋根が銀色に光るのを見ることができる様になりました。

平田新駅2006/2/12
平田新駅2006/1/1
平田新駅2005/9/23
平田新駅2005/7/31
平田新駅2005/4/18

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蕗の薹 | トップ | 冬に戻ってしまったような »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花きれいですね (pocky)
2006-03-19 15:04:59
初めまして。ran1005さんのところからきました。

私は、植物に関しても全く無知(^_^;)

特に高山植物など、こちらには(伊丹市)咲かない植物は名前など知りません。

でも、可憐な姿に見ているだけで癒されるような気がします。

たくさん、お花や景色を見せてくださいね。
返信する
高地植物は (mt77)
2006-03-19 19:07:25
園芸品種とは違い、派手さはありませんが、厳しい環境の中で生き抜いている凛とした物があり引付けられます。

私もそれ程植物に詳しくはありません(^_^;)。

どちらかと言うと、何も知らないのでいつもいつも新しい発見があり、楽しみです。



ご訪問いただき有難うございました。

返信する

松本の話題・情報」カテゴリの最新記事