mt77のblog

信州松本からの投稿(2004年11月11日~)

平田新駅2006/1/1

2006-01-02 | 松本の話題・情報
平田新駅の駅舎の骨組みが大分出来てきました。
また、線路を跨ぎ国道19号線と奈良井川堤防道路を結ぶ道路の工事も着々と進んでいるようです。


北西方面からの撮影です。


松本駅側から塩尻駅方面の撮影です。


跨線橋工事現場から松本駅方面の撮影です。


跨線橋工事現場からアルプス方面の撮影です。





平田新駅2005/9/23
平田新駅2005/7/31
平田新駅2005/4/18

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉢伏山2006/1/1 | トップ | 雪が降りました。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (やぐまさ)
2006-01-02 17:19:32
これが、噂の平田駅ですか!

なんか凄い駅ですね!

ビックリしました。

この駅できたら、まわりは

また発展するんんでしょうね!
返信する
駅の運営は (mt77)
2006-01-02 18:09:00
どのようになるかは分りませんが、恐らく無人駅としての運営だと思います。

回りは写真のように田んぼばかりですが、駅の営業開始ともなれば、がらりと変わってしまうのではないかと思います。

ベイシアが出店するような噂も聞いています。
返信する
ベイシア (yh)
2006-05-29 07:12:56
ベイシアの話は初めて聞きました。

先に開店したツルヤとは反対側にできる予定なのですか?
返信する
yhさま (mt77)
2006-05-29 17:16:06
ベイシアについては私も良く分からないのですが、線路の西側に出店する動きがあるという事を聞いています。

もし出店が本当だとしたら、ツルヤ、綿半とすでにありますので、激戦区になってしまいます。

消費者からすると競争で値段が安くなって良いのでしょうが・・・



返信する
これからも楽しみにしています (yh)
2006-05-30 23:50:19
はじめまして。お返事ありがとうございます。

挨拶がまだでした。ゴメンナサイ



ベイシアは以前庄内の再開発地域でも話があったのですが別の企業に決まってしまった経緯があるので今回はどうでしょうかね?



これからも平田駅の情報楽しみにしています。
返信する
庄内の再開発地域でも (yhさま)
2006-05-31 12:08:57
出店の話があったんですネー。

知りませんでした。

という事は、今回は本気で出店について動いているのかもしれませんね。

地主が了解して、松本市で許可を出せば、出店決定になるのでしょうか?

長野市のジャスコの出店不許可もありますので、後は行政次第ですかね。
返信する

松本の話題・情報」カテゴリの最新記事