Fairys in the forest 【成美の森に住む妖精たちの物語】

大阪府寝屋川市にある認定こども園「ねやがわ成美の森こども園」の楽しい保育の様子を大公開!

お仕事説明会を行いました♪

2017-10-28 | みんなの夢を応援!【リクルートガイド】

 

 

こんにちは!あか組(1歳児)担任の佐伯風花です

 

台風の影響で天気が崩れ、雨・風も強くなってきましたね・・・

 

また朝・晩は急激に気温が低くなり、体調が崩しやすくなりますので、

暖かく過ごしたり、休息を取ってお体に気を付けて、月曜日からも元気な子どもたちの姿を

見れたらいいなと思っています

 

 

 

さて、本日はもくれん保育園で「お仕事説明会」を開催しました

 

ありがたいことに応募があり、先週に引き続き開催することができました!

 

 

お仕事説明会とは、就職活動をしている学生の方や乳幼児に関わる職に就きたいという思いを持たれている方に

私たちの園を実際に見て知って頂きたい当法人についてもっと知ってもらいたい!

という思いから、開催させて頂いているものです

 

 

 

当法人の思い、大切にしていることや、園の様子などをパワーポイントを 使って説明したり、

実際に園内を見学して頂いて、もくれん保育園のことを深く知って頂きました

 

 

 

 

お仕事説明会中は、質問しやすい雰囲気であり、少人数ならではの丁寧な対応を

させて頂いて、私たちの園についてより深く知って頂けたのではないかなと思います

 

足元の悪い中ではありましたが、ご参加を頂きありがとうございました


最新の画像もっと見る