宮代NOW(出来事編)

埼玉県宮代町及び周辺のもろもろ情報

宮代町のヒーロー・ハナレンジャー登場に大歓声 宝光寺幼稚園でバザー

2011年06月25日 21時38分03秒 | 宮代ニュース

25日開かれた宝光寺幼稚園(宮代町)のバザー会場に宮代町のヒーロー軍団・ハナレンジャーが登場し、子どもたちの大きな声援を受けて大活躍した。

宮代町をはじめ世界中を子どもたちの「笑顔」と「花」でいっぱいにするために頑張っている「ハナレンジャー」

人気はうなぎのぼりで、出動依頼があちこちから舞い込んでいる。

しかし、出動依頼に応えきれないのが実情。

こうした中で、25日、開かれていた宝光寺幼稚園のバザー会場に登場し、子どもたちから大きな声援を受けていた。

25日昼過ぎ。宝光寺幼稚園のバザー会場に雑草軍団が登場し

宮代を雑草だらけにすると宣言、おまけに会場の美しい女性を拉致するという、やりたい放題。

そこに、会場の子どもたちの声を合わせての「ハナレンジャー」コールに、ハナレンジャーが登場。雑草軍団を蹴散らした。

ショーのあとは、子どもたちとの撮影会。

途中、ハナレンジャーから「宮代を花いっぱいにしようと、子どもたちに花の種」をプレゼント

子どもたちはハナレンジャーと記念撮影や握手をして、バザーの一日を楽しんだ。

ハナレンジャーの主役は「宮代町商工会青年部」。宮代町を花でいっぱいにしようという「はなみやしろ」活動の中から、「ハナレンジャー」が誕生し、現在では子どもたちの人気の的となっている。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。