宮代NOW(出来事編)

埼玉県宮代町及び周辺のもろもろ情報

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

バレンタイン本命チョコは東武動物公園で イルミネーションが後押し

2016年01月11日 22時08分33秒 | 宮代ニュース




女性の皆さま、バレンタインデーのチョコの準備は進んでいますか。






宮代町にある東武動物公園は皆様の真心が確実に伝われようにと、バレンタインデーの2月14日、様々なイベントを企画しているようです。





まず、第一は2月14日は女性限定で入園料無料。





そして、現在開催中(土、日、祝日)のウィンターイルミネーションを2月14日まで開催するそうです。



まだ他にもあるようですが、宮代NOWでは、東武動物公園のウインターイルミネーションが本命チョコ手渡しに最適かどうか調査してきました。



どこかのマスコミのように、東武動物公園に招待してもらっての取材ではありません。



すべて自前、ミシュランとおなじ(?)、覆面調査です。



結果は、この写真をみて、東保動物公園のHPを見て、皆さんで判断してください。



なお、聞くところによりますと、この企画には日本工業大学の若い力も参画、イルミネーションに合わせて、日本工業大学の建物自体をイルミ化しています。



その写真もご覧ください。皆様の思いが届くよう日本工業大学の学生たちも頑張っているようです。





以上で、自前取材の報告を終わります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっと出会えました アトリ... | トップ | 初音はいつ? ウグイス 宮... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む