goo

【動画】ヒモで一人遊び

服のヒモで一人遊びをしている動画です♪

<!-- ヒモで一人遊び -->



相変わらず横着遊びです。




一人遊びをしたミミの応援をお願いします!!!

       

コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )

ミミは良い子

「昨日は洗濯機の中を覗いていたら」









「エムに危ないから止めなさいって言われたの」








「ミミは良い子だからすぐに止めたよ。良い子でしょ?」






良い子と言われたいミミの応援をお願いします!!!

            

    

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )

立つと余計に・・・。

「誰も見てないよね?」









「今からまたここを覗こうと思うの」








「中は結構、深いから飛び降りるのはムリみたい」








ミミは立つと余計に足が短く見えます・・・・。








「誰かミミの足が短いって言ってなかった?」






足が短いと言われたミミの応援をお願いします!!!

          

コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )

あんまり楽しくない

「エムが何か持ってきたよ」









「ガチャガチャで買ったんだって」









「遊ぶなら本体よりやっぱりヒモだよね」








「でもあんまり楽しくない」






すぐに興味をなくしたミミの応援をお願いします!!!

          

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )

起こしてしまった

ミミの姿が見えないので探すと、この場所で寝ていました。








後ろ足が落ちてます。







写真を撮ったので目が覚めてしまったらしく
リビングで新聞を読んでるとやって来ました。







ページを捲っても動きません。






起きたミミの応援をお願いします!!

    

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )

おねだり

小さな声で鳴いています。








「お水くれるよね?」と言ってるのです。







近づくと、すかさず洗面台にジャンプ。
モモンガみたいですね。
しかも後ろ足が消えてる








一日何度もお水のおねだりをします。








「直接お水を飲む方が美味しいの」






お水のおねだりをしたミミの応援をお願いします!!!

           

コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )

【動画】紙袋で遊ぶ


ヒゲをめちゃくちゃにして、ちょっと捲れた部分で大はしゃぎのミミの動画です。


<!-- 紙袋で遊ぶ -->





大ハッスルのミミの応援をお願いします!!!

          

コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )

虫さん、こっち来て

イスの上でマッタリ中。








イスはテーブルの上に行くためのステップとして使ってることが多く







ここでマッタリするのは珍しいことになりました。









子猫の頃は私の隣のイスでま~るくなって寝ていたのですが・・・。








急にミミが別のイスに移動して鳴きだしました。





壁にクモさんがいて、鳴いて呼んでます。


皆さんのニャンちゃんは虫を見つけた時は鳴きますか?



虫を見つけたミミの応援をお願いします!!!

        

コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )

この場所も好き♪

ローチェストでマッタリ中。








たまにここで外を見るのですが








ベッドルームからではほとんど外は見えません。








でもこの場所も好きなようです。






マッタリ中のミミの応援をお願いします!!!

       

コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )

全く!!

下から撮るとちゃんと女の子に見えますが








角度を変えると男の子っぽかったりします。








「よく男の子と間違えられるの」








「全くだよね」






憤慨してるミミの応援をお願いします!!!

      

コメント ( 9 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ