goo

寝る準備

座椅子の上でマッタリ中。

 

 

 

 

足を崩して横座り(?)になって

 

 

 

 

グルーミングを始めました。

 

 

 

 

「お昼寝の準備できたよ」

 

 

 

 

へそ天になって寝ていました。

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )

シャクナゲとミミ

お花を持ってくるとソワソワするミミ。

 

 

 

 

初めて匂うシャクナゲの花に、優しい顔で点検するミミ。

 

 

 

 

葉っぱの点検も忘れません。

 

 

 

 

良い香りがするせいか、長く点検していました。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

待ってるミミ

ある日のこと。

 

 

 

 

トイレをベランダに干すのに、フタをここにちょっと置いていたら

 

 

 

 

すかさず点検に来ました。

 

 

 

 

トイレの日光浴(?)が終わるまで、ここで待っていたミミでした。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

座椅子を乗っ取り

用事で立って帰ってきたらミミが座椅子を乗っ取っていました。

 

 

 

 

動いてくれなさそうな顔です。

 

 

 

 

眠たくなったようで

 

 

 

 

クルリンとなって寝ていました。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

お約束の入り方

箱を見たら

 

 

 

 

 

いつもの「頭隠して尻隠さず」の入り方をします。

 

 

 

 

今回の箱は細長くて短いので、完全に中に入ることは
出来なかったようです。 

 

 

 

 

なので(?)箱の前でマッタリしていました。

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )

抱っこされたミミ

Dに捕まりました。

 

 

 

 

しばらくじっとしていましたが

 

 

 

 

スキを見て脱出!
本当に抱っこが嫌いな子です。 

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )

順番に点検

お花の点検に来ました。
まずは葉っぱから。

 

 

 

 

花束に顔を突っ込んでいきます。
(ユリの花がありますが、花を噛んだり舐めたりしないので大丈夫です^^) 

 

 

 

 

いろんなお花を順番に点検していました。

 

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

寝転んでこのポーズ

このお顔。

 

 

 

 

仰向けになって招き猫のポーズ。

 

 

 

 

いつもはねじれヘソ天になるのですが

 

 

 

 

 

今日は普通のヘソ天です。

 

 

 

 

両手ともバンザイにならないのはどうしてなのでしょうね?

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )

怒ってます!!

かなり怒ってます。

 

 

 

 

膝の上に乗ったり、抱っこされるのが大嫌いなミミ。

 

 

 

 

全身を固くして下りようと必死になります。

 

 

 

 

膝の上に乗せても10秒もいません・・・。

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )

風を感じて

「クンクン」

 

 

 

 

ここでマッタリしてるミミを初めて見ました。

 

 

 

 

玄関側からの風に当たっているようです。

 

 

 

 

暖かくなると、いろんな所でマッタリするようになりますね。 

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ