goo

チャームポイント

パソコンを開いてるとミミの顔が現れました。








作業していると、よく後ろに来ます。








上から撮るとミミのヒゲも上に・・・。







足が短いところもチャームポイントのひとつです






足が短いミミの応援をお願いします!!!

      

コメント ( 9 ) | Trackback ( 0 )

ミミのイカ耳ハロウィン

テーブルの上にハロウィンの飾り付けを置くと
鼻ぺチャのミミが見に来ました。








パンプキンエルモの隣にフセをしたので
下に置いた飾り付けをミミの前まで広げました。







正面を向いたミミの耳が開いていき








イカ耳でエルモとポージング。





ハロウィンらしく怖い顔作りをしているのでしょうか・・・?



イカ耳のミミの応援をお願いします!!!

     

コメント ( 11 ) | Trackback ( 0 )

ハロウィン・イヴ

ウインクしながらカボチャにかぶりついてます。









何よりもこのカボチャが気になる様子。








もうヒゲがメチャメチャです。









このハロウィンライトは、先月で最後だった写真雑貨教室で作ったものです。








ピンクのライトしかなかったようで、スイッチを入れると





怪しい光を放ちます






カボチャが気になるミミの応援をお願いします!!!

        

コメント ( 12 ) | Trackback ( 0 )

お腹の毛をブラッシングしたい

天蓋付きベッドで




気持ち良く寝ています。








寝ている時にお腹の毛が梳けたら・・・と思いつつシャッターを切っていたら
ミミの目が覚めました。









寝返りをして反対を向いたのは、お腹を梳かれそうだと思ったからでしょうか?





ブラッシングが嫌いなミミの応援をお願いします!!!

         

コメント ( 10 ) | Trackback ( 0 )

タヌキさん!?

名前を呼ぶと







カメラ目線をくれました。









タヌキさんみたいな顔してますが、今一番お気に入りの写真です。








「ミミはタヌキじゃないよ!!」






機嫌が悪くなったミミの応援をお願いします!!!

        

コメント ( 11 ) | Trackback ( 0 )

モデル拒否したミミ

「ミミちゃん、これを使って写真を撮るからおいで」








・・・と言われて見に来たのは、真ん中が空いた段ボールです。









額縁のように使ってミミの写真をいろいろ撮ろうとしていたのですが









嫌がってロッキングチェアへ行ってしまいました。







撮影を拒否したミミの応援をお願いします!!!

       

コメント ( 9 ) | Trackback ( 0 )

何を見てるのかな?

天蓋付きベッドを使うのは、朝のほんの少しの間になってきました。








熱心に外を見てるのですが、何がいるのでしょう?








ミミにしか見えない虫さんでもいたのでしょうか?








ニャコムも終了し、そろそろオネムになってきたようです。





ニャコムしていたミミの応援をお願いします!!!

        

コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )

待ち遠しくて

またまたカメラの設定がおかしくて白黒みたいになったミミ。








今日は珍しい場所で寝転んでいます。








キッチンにいる私にオヤツのおねだりに来たのですが









なかなかもらえなくて、コロンしてしまいました。





キッチンでコロンしたミミの応援をお願いします!!!

         

コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )

ニョキ♪

ニョキ♪









テーブルの上で寝ていると、こうやってテーブルを掴んでる(?)時があります。








もう涼しくなってきたので、ここで寝る回数が少なくなってきました。








眉間の間をカキカキされるのが好きなミミです。





テーブルを掴んでるミミの応援をお願いします!!!

         

コメント ( 11 ) | Trackback ( 0 )

何色が似合う?

ずっと前にイタリアで購入した蝶々さん。







飾りつけに使おうと思って出しました。








全ての蝶々を点検するミミ。







青色は似合わないようです。







ミミには何色が似合うでしょうか?





蝶々の点検をするミミの応援をお願いします!!!

         

コメント ( 10 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ