goo

よいお年を!

今年もミミに会いに来て下さって有難うございました!!

どうぞ良いお年をお迎えください。

 

「また来年もミミに会いに来てね」

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

よいお年を!

今年もミミに会いに来て下さって有難うございました!!

どうぞ良いお年をお迎えください。

 

「また来年もミミに会いに来てね」

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )

棚に入ったミミ

ものすごく久しぶりに棚に入りました。

 

 

 

 

とりあえず周りをチェック。

 

 

 

 

 

「そうだ、ここには・・・」

 

 

 

 

「確か上にお魚さんがあったはず!」・・・と上ばかり見てますが 

お魚さんは左上のカゴの左側にあるのです

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )

どうかした?

「あれ?」という言葉に「どうかした?」という感じのミミ。

 

 

 

 

 

椅子がいつもと違う所にあると

 

 

 

 

必ず乗っています。

 

 

 

 

 

その時は指を出しても鼻ポチしてくれません。

 

 

 

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )

【動画】ガブガブ!

ロッキングチェアでマッタリしていたら、Dの手が・・・!

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )

ゴシゴシ

昨日の続きです。

日向でコロンしていたミミは

 

 

 

グルーミングに専念。

 

 

 

 

あまり顔を洗わない子なのですが

 

 

 

 

 

今日はいっぱい顔をゴシゴシしていました。

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )

誰か来た

ロッキングチェアで寝ていたのですが

 

 

 

 

 

下りてきたと思ったら、日向でコロン。

 

 

 

 

「誰か来た」

 

 

 

 

Dが添い寝しょうとゴロンとなったら、ミミがちょっと警戒しました。

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )

ぎりぎりの大きさ

新聞に乗っていたので、慌ててカメラを取ってきました。

 

 

 

 

滅多に新聞に乗らないので、貴重な(?)写真です^^;

 

 

 

 

ギリギリの大きさです。

 

 

 

 

名前を呼ぶとカメラ目線をくれました。

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )

箱を立てたら

ミミが新しい箱に気付きました。

 

 

 

 

箱を立ててみたら、どうするのかと思ったら

 

 

 

 

「これどうやって入るの?」

 

 

 

 

「小さくって入れないよ」

 

・・・と不評でした・・・。

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )

怒られて・・・

ベッドマットを外したら、隙間をチェック。

 

 

 

 

壁をカキカキしたので

 

 

 

 

怒られて大あくび。

 

 

 

 

「何も悪いことしてないよ」とでもいうような顔をしていますね。

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ