goo

ふみふみ

コタツ布団の上に敷かれた








お気に入りの赤い毛布。







ここはミミがふみふみする場所です。








ふみふみしてる姿は可愛いですね。






ふみふみしてるミミの応援をお願いします!!!

コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )

小さい・・・?

珍しい場所でマッタリしています。







この丸い所で








こんな風に寛いでいるところは滅多に見かけません。








ちょっと小さいような気がしますね・・・。






珍しい場所にいるミミの応援をお願いします!!!

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )

バトルではなかった

昨日の続きです。


Dに足を触られて怒っていたミミですが
バトルにはならず、仰向けに倒されただけでした。







じっとしていたら








チュー攻撃にあい








逃げ出してきました。
でも相当怒ってます。






逃げ出したミミの応援をお願いします!!!

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

バトルなるか!?

Dの手がやってきました。








前足を上げたものですから







後ろ足を触られて、怒ってます。







さぁ、バトルになるでしょうか!?






怒ってるミミの応援をお願いします!!!

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )

ポカポカ♪

毛玉・・・。








「ミミだよ」









「お風呂の点検していたの」








「お風呂沸いてるから、お腹ポカポカ♪」






お風呂の点検をしたミミの応援をお願いします!!!

コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )

占拠

押入れに入れたホットカーペットは







ミミがマッタリする場所となってしまったため







使うことが出来ません。









しかも爪とぎにもなっているため、電源を入れるのは危険です・・・。





カーペットを占拠したミミの応援をお願いします!!!
(ランキングバーナーは左上に移動しました)

コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )

脱出!

久しぶりに来た母に抱っこされたミミ。








おヒゲが1本上を向き








必死に脱出しょうとしています。








やっと開放されました。






開放されたミミの応援をお願いします!!!

コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )

抱っこちゃん

マッタリしてるところにDが来ました。








バトルになりミミは









抱っこちゃんのように両手でDの腕をつかみ








親指を噛んだまま、じっとしていました。





腕を掴んでるミミの応援をお願いします!!!

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )

【動画】ジャーンプ!

あっという間に終わってしまう動画です・・・。






猛スピードでリビングに向かったミミですが
私が行くと、もう寝転がっていました。



ジャンプしたミミの応援をお願いします!!!

コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )

【動画】もう終わり

先日、Dのipodで遊んでいたミミの動画です。







すぐに飽きてしまったミミの応援をお願いします!!!

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ