goo

休憩所!?

ご飯を食べたあと、たまたま置いてあったDのパソコン入れに
どっかりと乗って、








ペロっ








ペロッ♪♪








ペロっ








「ご馳走様でした」




食後は必ずお口の周りをグルーミングします。
パソコン入れはミミの為に置いてあると思っているようで
なかなか動いてくれませんでした。




食後のグルーミングをしてるミミの応援をお願いします!!!
                
                 

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )

これには反応する

ミミを運動させようと思いましたが、どのオモチャにも反応しないので








輪ゴムを見せてみました。








輪ゴムではわりと遊びます。








運動にはなってませんが、気分転換にはなってるかもしれません。







気分転換中のミミの応援をお願いします!!!

          
コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )

たまにこんな日がある

洗面所で用事をしていると









ミミが入口にもたれて見上げてる時があります。









ミミからは静かな雰囲気しか伝わってきません。









たまにこんな日があります。





静かなミミの応援をお願いします!!!

        
コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )

運動になってるの?

昨日の続きです。
カゴの中から出てきて、しばらくヒモで遊んでいました。









遊ぶのに飽きて、機嫌の悪そうな顔でグルーミング。








パタン・・・と倒れて寝るのかと思えば









またカゴの中に戻っていきました。





カゴの中から出てきて遊んでいたといっても
寝転がって遊ぶので、運動になってるのかどうか分かりません・・・。



カゴに戻ったミミの応援をお願いします!!!

       

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )

あまりの強さに・・・。

洗濯籠の中のミミを釣ろうと思い









ヒモを垂らしてみました。









クンクンと点検した後、








ギューっと引っ張ってきました。
あまりの強さに竿がしなってます。




このピンクのヒモが大好きなミミ。
今一番、よく遊んでるオモチャです。

皆さんのペットはどのオモチャで遊んでることが多いですか?




ヒモを引っ張るミミの応援をお願いします!!!

          
コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )

今度は大丈夫かな?

ミミが行儀良くお座りしてるのは









母が来ているからです。









母が来るとミミは尻尾を立ててお出迎えします。









オヤツをもらえるって分かっているのですね。







****おまけ****

袋が気になっている虎太郎。








立ち上がってすごいイカ耳になってます。







タッチしてるミミの応援をお願いします!!!

       

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )

相手してもらえるかな?

「Dは用事してるみたい」









「もう少し待ってよう」









「まだ終わらないのかな?」








「あっ、Dが立ったよ。ミミは遊んでもらえる?」




Dが家にいるとミミはよくDの事を見ています。
ミミの良い遊び相手なのでしょうね。




Dを待ってるミミの応援をお願いします!!!

          

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )

機嫌が悪い訳ではありません

機嫌が悪い訳ではありません。









退屈なのか・・・









眠たいのか・・・。









今のところ何もする気はないようです。






退屈そうな(?)ミミの応援をお願いします!!!

         
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

お行儀悪いよ

母がミミにお魚さんを持ってきてくれました。







母が用意してくれているのに









ミミは待てずに顔を突っ込んでしまいました。








お行儀悪いよ、ミミちゃん。




皆さんのニャンちゃんはオヤツをもらう時、ちゃんと待ってますか?




お行儀の悪いミミの応援をお願いします!!!

           
コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )

ミミの得意技

ミミの得意技である腹筋。








どのくらい頭が上がっているのか









皆さんに見て頂こうと思い、後ろから撮ってみることにしました。









かなり上がっています。







腹筋が得意なミミの応援をお願いします!!!

          
コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ