goo

静かなミミ

蒸し暑い日があったり、肌寒い日があったりして

 

 

 

 

ミミも調子が悪いのか、食欲があまりありません。

 

 

 

 

朝は夜明けには起きて、起こしてくれるミミですが

 

 

 

 

誰かが起きて活動し出したら、ミミは寝てしまいます。

 

皆さんのニャンちゃんはどうですか?

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )

オヤツが欲しくなった時

マッタリ中のミミを写真に撮ってると

 

 

 

 

偶然の写真が撮れました。

 

 

 

 

オヤツが欲しくなったようで、尻尾をピンと立てて歩いて行くミミ。

 

 

 

 

オヤツがある所を見て鳴いてます。

 

 

 

 

「早くちょうだい」と言われているので撮影を終了しました

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

痛くないのかな?

椅子の下でお昼寝することが多くなったミミ。

今日は椅子の足にくっつきすぎて

 

 

 

 

痛そうな気がします・・・。

 

 

 

 

ちょっと寝にくいと思ったのでしょうか。

 

 

 

 

横になるのは止めたようです。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

洗濯カゴの中

蒸し暑い日が続いているので、洗濯カゴの中に入りたがるようになりました。

 

 

 

 

洗濯物を干してる間はカゴのそばで、お座りなどしてジっと待つので
いつも大急ぎで洗濯物を干すようにしています。 

 

 

 

 


 これから涼しくなるまでカゴはミミに取られそうです。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

ミミは見た

片づけをしているとミミが近くまで見に来ます。

 

 

 

 

今日は出した荷物の前でマッタリ。

 

 

 

 

でも前から撮ると「家政婦は見た」みたいな写真になりました^^;

 

 

 

 

「写真撮ってないで片付けするんだよ」と見張られているようです。

コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )

鈴の音がすると思ったら

鈴の音がすると思ったら

 

 

 

 

ミミがメルモママさんに頂いたオモチャで遊んでました。
(先に小さな鈴がついているのです) 

 

 

 

 

マタタビには滅多に反応しないミミですが

 

 

 

 

今日は少しだけ反応していました。

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )

グルーミング中のミミ

手をグルーミングしています。

 

 

 

 

 

正面から写真を撮ったら、不機嫌顔になりました。

 

 

 

 

外が騒がしく気にするミミ。

 

 

 

 

手を伸ばしたままということに気付いてるでしょうか。

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )

返さない!

洗濯をしていたらいたずらっ子が来ました。

 

 

 

 

早速、洗濯の網をもらって

 

 

 

 

ご満悦な様子。

 

 

 

「そろそろ返してくれる?」と言っても

「これは渡さないよ」

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )

釣られてしまうミミ

母に抱っこされましたが

 

 

 

 

下りようと必死のミミ。

 

 

 

 

 

そこへ母が上から物でミミを釣ると

 

 

 

 

釣られてしまうミミでした。

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )

袋好き

また入ってます。

 

 

 

 

中で反転したら入口が閉じたので、ちょっと覗かせてもらいました。

 

 

 

 

 

袋の中で寝てしまうこともあるのですが、今日は何か楽しそうな雰囲気でしばらくいてました。

 

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ