goo

必死のミミ

昨日の続きです。

お腹のブラッシングをさせないために

 

 

 

 

Dの手が下りてこないように必死のミミです。

 

 

 

 

Dはミミを抱っこする役目でブラッシングする役ではないのですが・・・

 

 

 

 

結局、お腹もブラッシングされたミミ。
怒ってます。 

コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )

仰向け

昨日の続きです。

お腹をブラッシングするためにDに協力してもらいました。

 

 

 

仰向けに抱っこされてキョトンとしています。

 

 

 

 

だいぶ肉球が見えにくくなってきました。

 

 

 

 

「まだブラッシングするの?」

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )

ブラッシングの準備

ブラッシングするために

 

 

 

 

エリザベスカラーを着けました。

 

 

 

 

カラーを着けると固まるミミです。

 

 

 

 

いよいよ「ブラッシング開始!」・・・と思ったら手を抑えられました。

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )

会話を聞いていた?

久しぶりにテーブルの下にある箱に入ってます。

 

 

 

 

2年ほど入らなかったのですが

 

 

 

 

今日はここで寝るようです。

 

 

 

 

もう処分しょうかと思っていたのですが
Dが「置いてたら?」と言った次の日くらいに入りました。


ちゃんと会話を聞いていたのかもしれませんね。

コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )

早くちょうだい

昨日の続きです。

Dがオヤツを取り出してくれました。

 

 

 

じっとお魚さんを見て

 

 

 

 

「早くちょうだい」と手を上げてアピール。

 

 

 

 

「あむっ」

この頃、お出掛け前にオヤツをもらう習慣がついてます・・・。

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )

そうじゃない!

先日、お出掛け前にDかオヤツをもらおうと
ここで待ってました。

 

 

 

 

すぐに来てくれたのに、Dは手を広げて

 

 

 

 

ミミをナデナデ&カキカキ。

 

 

 

 

「そうじゃなくってオヤツが欲しいのだけど・・・」

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )

ここでは眠れない

実家シリーズの最終です。

ソファーから椅子の上に移動したミミ。
 

 

 

 

ボーっとしてきたので

 

 

 

 

連れて帰ることにしました。

どんなに眠たくても実家では眠れないようです。 

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )

まだ帰りたくない

実家シリーズの続きです。

また一階に下りてきたミミですが

 

 

 

 

ソファの上でマッタリし始めました。

 

 

 

 

これはもうだいぶ眠たくなってきたようです。

 

 

 

 

「帰ろう」という言葉を嫌うミミ。
実家に来ると帰りたがらないので困ります^^; 

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )

後ろが気になる

実家シリーズの続きです。

今度は二階の部屋の窓からニャコムを開始。

 

 

 

 

今回は何度も振り返っては

 

 

 

 

私の方を見ます。

 

 

 

 

どんな気になることがあったのでしょうか・・・。

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )

気づいてない???

母がミミを抱っこして

 

 

 

 

よく遊びに来る野良ネコちゃんを見せました。
野良ネコちゃんはミミをじーっと見ています。 

 

 

 

 

でもミミは気づいてないのか知らん顔です。

外で猫が鳴いていても全く反応しないのですが
「言葉が分からないのかも!?」と思い、「ミミはやっぱり猫ではなくタヌキだったかな?」と
言われたりもしています^^;

コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ