goo

【動画】ガシっ、ガジガジ!!

先日、Dの懐中時計で遊んでいたミミの動画です。

 

コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )

モデルニャン

今日はDが写した写真です。

 

 

 

 

大人しくポーズを取って

 

 

 

 

 

モデルニャンするミミ。

 

 

 

 

 

「Dはちゃんと撮ってくれたかな?」

コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )

お腹温め中

お腹を温め中のミミ。

 

 

 

 

静かにしてるので

 

 

 

 

電気をつけて写真撮るのを悩むほどですが、撮ってしまいます^^:

 

 

 

 

どういうタイミングでここから下りてくるのか分かりませんが

 

いつも10分以内で下りてきます。

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )

Dの懐中時計

Dの懐中時計は

 

 

 

 

ミミにとって

 

 

 

 

カジカジするためのものであり

 

 

 

 

時間を見るものではないようです・・・。

コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )

顔を見たら

こんな所でマッタリしてるのを初めてみました。

 

 

 

 

こっちを向いてもらおうと思って名前を呼ぶと

 

 

 

 

機嫌が悪そうな顔をしていました。

 

 

 

 

マッタリしてるのを邪魔したのが悪かったのでしょうか^^:

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )

ゆったりサイズ

処分せずにおいてた箱に入ってました。

 

 

 

 

冬は滅多に入りません。

 

 

 

 

この箱は大きくて

 

 

 

 

ユッタリ入れます。

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )

危ないからダメ

ベッドを立て掛けていたら、またミミが点検に行きました。

 

 

 

 

危ないから何度も呼んだら、やっと出てきました。

 

 

 

 

今度は端っこから上って、何かを考え中。

 

 

 

 

 

危ないからこの部屋はダメと伝えると、ムっとした表情になりました。

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )

扉が閉まったら

リビングの扉を閉めたら

 

 

 

 

キッチン側の扉が開いてるのに、閉まった扉をカキカキします。

 

 

 

 

 

少しだけ開けると

 

 

 

 

見えてるオモチャに「チャイチャイ♪」

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )

新しい物好き

羽ペンを使ってみようと思いミミに見せたら

 

 

 

 

遠くにいても走ってきます。

 

 

 

 

あれこれ点検したのですが

 

 

 

 

イマイチ興味が沸かなかったようです。

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )

チャイムが鳴って・・・

最近、運動しないミミを遊ばせようと

 

 

 

 

オモチャを動かすと

 

 

 

 

反応し始めたのに

 

 

 

 

 

チャイムが鳴ってオモチャのことは気にならなくなったようです><

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ