goo

良いお年を

今年もよく洗濯籠の中に入ってました。








夏はすごい猛暑だったので、お水の中に氷を入れてもらいました。









大好きなDにいっぱい抱っこしてもらいました。










東京キャットガーディアンのカレンダーに写真を採用されました。








天蓋付きベッドも作ってもらいました。








また今年は虎太郎との出会いもありました。






来年も虎太郎には登場してもらおうと思っています。









今年も一年間、ミミの応援をして下さって本当に有難うございました。




どうぞ良いお年をお迎え下さい。



2010年、最後の応援をお願いします!!!

       

コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )

眠くなったミミちゃん。

天蓋付きベッドからチラリとミミが見えました。








ちょっと失礼してカーテンを開けてみました。








変な体勢になったな・・・と思ったら








寝てしまいました。




とっても眠たかったようです。



寝てしまったミミの応援をお願いします!!!

      
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )

見学場所

お風呂の掃除が終わるのを、新しい場所で見てました。








この引き出しは買ってから4ヶ月くらいたってるのですが








ようやくミミがここに上がりました。








普段は上がりませんが、お風呂を洗ってると
たまにここで見学しています。






新しい見学場所を見つけたミミの応援をお願いします!!!

           
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

何のフタ?

新しい箱のフタをあげました。








この水玉模様は何の箱か分かりますか?







そうです!
カルピスです








新しい物好きなので、この日はカルピスのフタに入ってました。






やっぱりフタが好きなミミの応援をお願いします!!!

        
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

珍しい格好

この頃、朝ご飯を食べたら天蓋付きのベッドで







マッタリすることが多くなりました。








気分が乗らない時は、どんなに名前を呼んでも
カメラ目線をくれません。









次に見たら顔だけ絨毯の上から落ちた状態で寝てました。




頭だけ何処かに乗せてることの方が多いのですが
頭だけ落ちてる姿を見るのは珍しいです。


皆さんのペットはどうですか?



頭だけ落ちて寝ていたミミの応援をお願いします!!!

        

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )

足を上げてるのは・・・。

お風呂の掃除をしていると、必ず見に来ます。









床が濡れてるからダメだと言ってるのに、扉が開いてると入ってきます。







お風呂のフタを怖がるミミ。








足を上げてるのは、右足を下ろした所が濡れていたからです。





先日まで足の裏を気にして足を上げてましたが
動物病院で診察なしで、去年と同じ薬を出してもらえることになり
薬を取りに行った途端に足を上げなくなりました。
2週間分も薬が出たのですが・・・




足が濡れないように上げているミミの応援をお願いします!!!

           
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )

結果発表!!

ミミが昨夜、カレンダーの抽選を行いました!!











ミミが選んだ紙にピントが合ってなくてすみません
この方々の名前が選ばれました。
お二人には本日中にご連絡差し上げます





panther375様、つーたん様、biizu様、メルモママ様、なお様、生成りのレース様、
まー様、Tosh!様、phase2様、オ・キ・ト様、junko様、ヘンリー王子様、rina様、
ご応募下さいまして本当に有難うございました。
今回は残念な結果となってしまいましたが、来年も企画しょうと思っておりますので、
またご応募頂けたら・・・と思います。


大役を果たしたミミの応援をお願いします!!!
 
        

コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )

ミミの大役

今日のミミには大役があります。








ミミのカレンダーに応募して下さった方の抽選をしないといけないのです。








今年はどんなやり方でしょうか考え中です。








今晩、抽選を行います。





ミミのカレンダーに応募して下さった皆様、本当に有難うございました。
抽選の模様は明日のブログに載せますので、お楽しみに




抽選方法を考えているミミの応援をお願いします!!!

         

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

ねじれてます&カレンダー締切♪


ブログを見て下さっている皆様の中から
ミミのカレンダーを2名様にプレゼントします。
締め切りは今日です!!
ご希望の方はコメント欄に「カレンダー希望」と書いて下さい。
クリスマスイブにミミが抽選します

  






さて・・・こんな格好でいつも寝ているミミ。









上半身だけ見ていると普通に見えますが








角度を変えて見ると、とてもしんどそうです。








でもこの格好で猫背を治そうとしてるのかもしれません。





体がねじれているミミの応援をお願いします!!!
  
            


   

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )

だんだん眠くなる

ベランダに出てるとミミがこちらを見ていました。








気温が低くても、陽射しがあれば部屋の中はポカポカです。









マッタリ中のミミに催眠術をかけましょう。
「あなたはだんだん眠くなる・・・。」








・・・眠くなってきたようです。





眠たくなったミミの応援をお願いします!!!

   
     



***お知らせ***

ミミのカレンダーを2名様にプレゼント!
明日まで受け付けています。
コメント欄に「カレンダー希望」と書いて下さい。

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ