goo

日向ぼっこ

ミミがいないと思ったら

 

 

 

 

こんな狭い場所で日向ぼっこしていました。

 

 

 

 

この狭い場所もミミのお気に入りの場所の一つ。

 

 

 

 

いろんな角度から写真を撮ってたら、ミミの機嫌が悪くなりました^^;

ミミのインスタグラム→mercury513

コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )

静かに抱っこ

27日の夜に帰国しました!

疲れからか風邪をひいてしまいました^^;

私がいなかった時、母がミミの面倒を見てくれました。

 

 

 

 

Dも仕事が忙しくて母によく甘えていたようで

 

 

 

 

抱っこしてもじっとしていました。

 

 

 

 

それでも3分くらいだったのですが・・・・。

コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )

いつもと違う場所

少し椅子を大きく引いただけでも

 

 

 

 

ミミには新鮮なようで、椅子に乗ります。

 

 

 

 

ちょっとした違いをよく分かっていますね。

コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )

家の中をニャコム

キャットタワーの上から

 

 

 

 

家の中をニャコム中。

 

 

 

 

揃えられた月見団子のお手手。

 

 

 

 

厳しい顔でニャコムしてますね。

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )

独り占めの季節

グルーミング中。

 

 

 

もうロッキングチェアに乗る季節となったようです。

 

 

 

 

秋から暖かくなるまでの間は、ミミ専用のロッキングチェアになってしまいます。

 

 

 

 

「ミミのだから使わないでね」

27日まで出掛けています!
コメントを頂いた方の所へは28日にお伺いしますね!
ミミのブログは撮りだめがある限り、毎日更新していきます。 

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )

新しい物はミミが先

買い物をしてきたら、さっそく寄ってきます。

 

 

 

 

まずはバンドのヒモを点検。

 

 

 

 

箱には興味がなかったようで、中身を点検し始めました。

 

 

 

 

新しいアイロンには興味がなかったようです。

27日まで出掛けています!
コメントを頂いた方の所へは28日にお伺いしますね!
ミミのブログは撮りだめがある限り、毎日更新していきます。 

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )

押入れを点検

夏服と冬服の入れ替えをしょうかとタンスから収納ケースを出したら

 

 

 

 

ミミがうろちょろ。なかなか捗りませんでした。

27日まで出掛けています!
コメントを頂いた方の所へは28日にお伺いしますね!
ミミのブログは撮りだめがある限り、毎日更新していきます。 

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )

椅子が使えない

椅子に座ろうと思ったら

 

 

 

 

ミミが座ってました。

 

 

 

 

この頃、テーブルの上にあがる時は、椅子を使って上がるようになりました。

 

 

 

 

掛けてあった服をめくったら、フセをしてすっかりマッタリしてしまいました。

27日まで出掛けています!
コメントを頂いた方の所へは28日にお伺いしますね!
ミミのブログは撮りだめがある限り、毎日更新していきます。 

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )

パソコンの後ろ

パソコンの後ろにミミが・・・。

 

 

 

 

パソコンの後ろにもたれて寝てることがとても多いです。

 

 

 

 

でもたまに、このように見に来ることがあります。

 

 

 

 

そのうち眠たくなって、またパソコンの後ろで寝てしまうのですが・・・。

27日まで出かけています。
コメントを下さった方への訪問は28日になります。 

ミミのアルバムは毎日更新予定でーす! 

コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )

得意技

座椅子に頭をくっつけています。

 

 

 

 

どこかにもたれていると安心感があるのかもしれません。

 

 

 

 

足元は狭そうですが・・・。

 

 

 

 

どんな所でも眠れるのがニャンコの得意技ですよね。

27日まで出かけています。
コメントを下さった方への訪問は28日になります。 

ミミのアルバムは毎日更新予定でーす! 

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ