goo

気になった物は?

ベッドを移動し、気になった物を点検に行きました。








ゴミ箱の中が気になったようです。







何も入ってなくて呆然のミミ。







「さっき何か音がしたの」






ゴミ箱を見るミミの応援をお願いします!!!

          
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )

シーツの交換にミミは付き物!?

シーツの交換をしていると必ずミミがやって来ます。








ミミが乗ると作業がはかどりません。








「下りて」と言うとソッポ向きます。








何かが気になりました。





続きは明日です。




何かが気になったミミの応援をお願いします!!!

            
コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )

Dからもらうオヤツ

ミミの好きなハミガキロープはDからもらうオヤツです。








白い部分がハミガキ効果のあるもので
茶色の部分はカツオ味です。









何故か一口だけハミガキ効果のある所をいつも残すらしいです。








ハミガキロープは一日一本です。



良い子で待ってても、もらえないのです。



お座りして待ってるミミの応援をお願いします!!!

            
コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )

廊下の点検

リビングでマッタリしていたミミですが








私がキッチンにいるとやって来て、少ししか開いていない扉から
半分だけ体を出して廊下を見ます。








上から見たらこんな感じです。







「ミミちゃん、ヒマなの?」
「今ね、忙しいの」








「廊下を点検してるから」




廊下には何もないのですが、いつも何か真剣な顔をして廊下を見ています。




昨日に引き続き・・・**お知らせです**

ミミの写真がNijiiro-Catのチャリティーカレンダーの11月
使用されることが決定しました!
ポストカードサイズの卓上カレンダーです。
収益はすべて「東京キャットガーディアン」の維持・活動に充てられます。
保護された猫さん達の為にも、ご協力お願い致します。


カレンダー予約





東京ガーディアンとは



廊下を点検しているミミの応援をお願いします!!!

            
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )

ミミがカレンダーに!!

「ミミの写真がカレンダーに使われるのだって」








「可愛いのをたくさん応募したのに、男の子みたいな顔で映ってるのが
 採用されたらしいの」








「ミミはどこから見ても女の子だよね?」








**お知らせです**

ミミの写真がNijiiro-Catのチャリティーカレンダーの11月
使用されることが決定しました!
ポストカードサイズの卓上カレンダーです。
収益はすべて「東京キャットガーディアン」の維持・活動に充てられます。
保護された猫さん達の為にも、ご協力お願い致します。




「カレンダー予約」 






東京キャットガーディアン」とは?




11月のカレンダーになったミミの応援をお願いします!!!

           

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )

すぐに気が変わります。

シンクの下に入っていたミミ。








一度入ると、なかなか出ないので片づけが出来ません。








この頃は滅多に入らない所なのですが、一度入ると何日か続きます。









気になっていても外で鳥が鳴けば、すぐに気が変わります。






気が変わったミミの応援をお願いします!!!

           
コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )

猫背が治りそう!?

花を買ってくるとミミがすぐに点検に来ます。








噛んだり舐めたりはしません。








ひたすら点検するのです。








外に出ないミミにとって花や草は未知のものです。








ずっと上を向いていたら、猫背が治りそうですね。






花の点検をしているミミの応援をお願いします!!!

              
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )

右足が上がってる理由は?

今日もゴロゴロしてますが
右足が上がっているのは何故でしょう?








抱き枕の上に足を乗せていたのですね。








かなりの開脚になってますが大丈夫でしょうか?








「ミミは体が柔らかいから大丈夫だよ」






体が柔らかいミミの応援をお願いします!!!

        
コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )

そういう時もあります。

先週は裏通りで植木の剪定、ガス菅の交換、住宅建築の仕上げなどが
重なっていて、かなりの騒音でした。

「今日は外が静か」








今週はそれらも終わり、ミミもマッタリと過ごせそうです。
「窓を開けていても、大きな音は聞こえないよ」









住宅建築のお陰なのか、ミミは大きな音に驚かなくなりました。
「ミミは大人になったからね。もう怖がらないよ」








でもそれ以外の音がすると、低い声でうなります。
「そういう時もあります」





皆さんのペットはどんな音を怖がりますか?



マッタリ中のミミの応援をお願いします!!!

      
  
コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )

むぎゅ~

お出掛け前のDとバトルが始まるようです。








今日はDの方が優勢のようです。








顔を挟まれてしまいました。









レディーの顔を「むぎゅ」とすれば、ミミが怒るのも当然ですよね。






怒ったミミの応援をお願いします!!!

       
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ