goo

クシ嫌い


クシで毛を梳こうとすると、すごく嫌がります
(後ろ足にも注目








後ろ足で手を蹴ります







クシをよ~く見せて、説明すると
ニオイをかいで点検します。






説明中はおとなしくしてるのですが
梳き始めると怒るのです


嫌がらなくなる方法があれば、どなたか教えて下さい





クリックお願いします!!!!!!

  

コメント ( 18 ) | Trackback ( 0 )

答え

答えです
皆さんのご想像通り、ミミが真剣に見てるのは
虫さんです


下の写真はクーラーですが、その右端の上に
虫が止まってるのがわかりますか?






ハエみたいに見えるのですが
ハチのようです




必死に虫を追いかけるミミ








全然、違う所に「ちゃい!」してます







尻尾は「ブワっ」となってます







ひたすら上を見続けるミミ・・・。
ガンバレ






クリックお願いします!!!!!

  



コメント ( 12 ) | Trackback ( 0 )

問題

ふと、ミミを見ると
行儀良くお座りして上を見ていました。









右手を上げてきました。




 


ギリギリの所に座ってます






さて問題です。
一体、何を見てるのでしょうか?




クリックお願いします!!

  


コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )

お客さん

外を見ていたら・・・










何かを発見しました











じ~っと眺めているのは
ベランダに遊びに来たスズメさんです









虫に対しては「こっちに来て~」と鳴きますが
鳥に対しては見てるだけなのです。



それが伝わるのか、ベランダにはスズメの他に
ハトやヒヨドリさん達が遊びに来ます







クリックお願いします!!

  


コメント ( 10 ) | Trackback ( 0 )

発見!その2


昨日の続きです。


飛んでしまった虫は天井へ・・・







「クゥ~」



一生懸命、虫に向かって鳴いてます。
鳴いても下りてきてはくれないのですが・・・







見かねたDがミミを抱き上げました。

でも虫はまた移動して、電気の傘へ・・・。









必死に手を伸ばしてます







結局、虫は電気の傘の奥へ行ってしまい
取ることは出来ませんでした



ミミは諦めることが出来ず、しばらく上を見上げては
「クゥ~」
と鳴いていました。




クリックお願いします!!

  




コメント ( 9 ) | Trackback ( 0 )

発見!


「クゥ~?」


ミミがソワソワしながらテレビの前で
鳴いていました。







「あれは何?」と訊いてるような顔です






「調べてごらん」と言うと
立ち上がって点検し始めました








ミミが気にしているのは
外から侵入してきた「蛾さん」です









ミミが近づくと飛んでしまいました









この後、どうなったかは明日
お楽しみに~




クリックお願いします!!

  

コメント ( 12 ) | Trackback ( 0 )

またたびの木

物置部屋でゴロゴロしていたミミに




またたびの木を渡しました。











何を渡されたのかチェックした後の顔です











クリックお願いします!!


  

コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )

窓の外

外を見ているミミに気づかれないよう写真を撮りました。








・・・が気づかれてしまいました



大真面目な顔でこちらを見ています











「フン!」とでも言ってるような顔です










クリックお願いします!!

  




コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )

元気いっぱい!

半纏のヒモにジャレてるミミを撮ろうとしたら
遊ぶのをやめてしまいました









またカメラの付属品を見つけ・・・。










ガブーッ!!











ガジガジ









「ミミちゃん、もうちょっとレディーらしく
出来ない?」と声を掛けました。









だって・・・





この格好で遊んでましたから











抜糸が終わり、服もカラーもつけなくて
よくなった途端、このお得意の格好で遊んでいます。

本当に手術したのかと思うほどの
暴れぶり(?)でして、こちらが心配するほどです





クリックお願いします!!

  



コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )

ミミからのご挨拶






ミミです。
みんな、いろいろ応援してくれて有難う




DとMが相談してくれて
大嫌いなカラーをはずしてくれたの。








ほら、この通り、いつでも好きな時に
好きな場所をグルーミング出来るの




お腹の毛がまだ短くって
ちょっと寒いような気もするけど大丈夫。





寒くなったらお気に入りの毛布に包まるから







これからも「ミミのアルバム」を宜しくね





クリックお願いします!!

  


コメント ( 9 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ