goo

オヤツタイム

昨日の続きです。

おヒゲがお魚さんに向かってます。

 

 

 

ペロッと舌を出して

 

 

 

 

よ~く狙いを定めて

 

 

 

 

「ちゃいちゃい♪」

 

 

 

「パクッ!!」

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )

Dから目が離せない

「D、遅いよね?」

 

 

 

出勤支度をするDをじっと見るミミ。

 

 

 

 

出勤前は必ずオヤツをもらえるので

 

 

 

 

Dから目が離せないでいます。

コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )

【動画】リボンで遊ぶ

リボンの切れ端で遊ぶミミの動画です。

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )

夜もニャコム

尻尾だけ見えてます。

 

 

 

 

夜もニャコムを怠らないミミ。

 

 

 

おヒゲも前を向いて真剣なニャコム。

 

 

 

 

「ニャコム中だから邪魔しないでね」

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )

ミミが座るの

座ろうかなと思ったら

 

 

 

 

ミミが先に座ってました。

 

 

 

 

場所を変わってと交渉したのですが

 

 

 

 

ダメでした・・・。

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )

焼き芋が・・・・!

また母が焼き芋を持ってきてくれました。

 

 

 

 

スリスリして

 

 

 

 

ゴロ~ンとなってしまったミミ。

 

 

 

 

気づいたら焼き芋の上にミミが乗っています!

 

 

 

 

「温めているからね」

ミミが乗っていた焼き芋の半分はぺしゃんこになってました

コメント ( 10 ) | Trackback ( 0 )

食べれません

新しく買ってきたお猪口を点検中。

 

 

 

 

お猪口を買ったら「今日、最初のお客さんだから」と言って

 

 

 

 

お店の方がプレゼントしてくれた箸置き。

 

 

 

 

ミミの好きなお魚さんの形です。

 

 

 

 

「でもこのお魚さん、食べれないよ」

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )

見上げてる訳は・・・

この場所でおヒゲまで上を向いてるということは

 

 

 

 

オヤツの時間なのです。

 

 

 

 

Dの場合、ちゃんと後ろ足で立たないとあげないので、しっかり立ってます。

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )

やっと遊びました

昨日の続きです。

コロンとしてしまったミミにリボンの切れ端を見せました。

 

 

 

 

やっと起き上って点検。

 

 

 

 

リボンをポンと放り投げると

 

 

 

 

両手で持って遊び始めました。

コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )

遊ばない

最近、運動をしないミミを遊ばせるために

 

 

 

 

いろんなオモチャで誘ってみましたが

 

 

 

 

ことごとく失敗・・・。寝転んでしまいました。

 

 

 

 

ミミのやる気スイッチはどこにあるのでしょうね???

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ