goo

ヒモでエクササイズ

「今日はヒモでエクササイズをします」








「両手を前に持っていき、頭をあげて“ラッコのポーズ”から・・・」







「寝転んだまま遊んでも横着といわれないように」








「必ず頭は上げたまま遊びましょう」









「疲れるのが早いのが難点ですが・・・」





腹筋を鍛えてるミミの応援をお願いします!!!

         

コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )

寝転んだままの方が・・・

ガーディガンのヒモで遊んでいます。







ヒモを揺らすと、よ~く見て







手をかけて






アタック♪





寝転んだままの方が成功するようです。



ヒモで遊んでいるミミの応援をお願いします!!!

         

コメント ( 11 ) | Trackback ( 0 )

大きくなったら

イスを大きく引いていたら








ミミが乗りました。








子猫の頃はこのイスの上で丸くなって寝ていたこともありました。








大きくなった今ではここで寝ることはなくなりました。






皆さんのペットも大きくなったら、乗らなくなった場所はありますか?




イスの上にいるミミの応援をお願いします!!!

       

コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )

アタックしたけど・・・

オモチャの点検。







動かすと









乗ってきました。







アタックしたけど空振り





空振りしたミミの応援をお願いします!!!

      

コメント ( 9 ) | Trackback ( 0 )

Dと一緒に


「今日はDに抱っこしてもらってベランダに出たの」








風が吹くとクンクン。







道を通る人たちを見つめます。








静かで落ち着いた様子のミミ。
お気に入りの写真です。







ベランダに出たミミの応援をお願いします!!!

       

コメント ( 10 ) | Trackback ( 0 )

袋の入り方

大きいビニール袋があったので







ミミにあげると







喜んで入ってきました。







今回はいつもと違って








縦ではなく横に入ってます。






横に入ってるミミの応援をお願いします!!!

      

コメント ( 10 ) | Trackback ( 0 )

見事なヒゲ

起き上がってオモチャを点検。







いつもながら見事なヒゲです。







アップで撮ってみました。
イソギンチャクのようなヒゲですね。







十分、点検した後は手でちゃいちゃい♪







「あれっ、どこかに行っちゃった」





ヒゲが上を向いているミミの応援をお願いします!!!

          

コメント ( 12 ) | Trackback ( 0 )

起きる上がるかな?

見事な捩れヘソ天。








コロンばかりしているので









オモチャを目の前に持っていきました。









さて、ミミは起き上がるでしょうか?







コロンしているミミの応援をお願いします!!!
 
        

コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )

だって楽しいのだもん

カタログを見ていたら珍しくミミが遊びに来ました。







ページをめくるのが面白いのか







めるくたびに、どこからか走ってきて滑り込みます。







爪で引っかいたりするので、ボロボロになる時もあります。








「だって紙が動くのが楽しいのだもん」





皆さんのペットもカタログや新聞などを見ていると邪魔しにきますか?



カタログで遊ぶミミの応援をお願いします!!!

         

コメント ( 10 ) | Trackback ( 0 )

夢の中へ

Dがお昼寝していたらミミがDに向かって
フミフミしながら寝てしまいました。








Dの足にくっついて寝ている姿を撮っていたら







片目が開きました。







起きたDにナデナデされて、また夢の中へ・・・。








添い寝してるミミの応援をお願いします!!!

      

コメント ( 11 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ