goo

まぶしい

コタツ布団の上でふみふみしてました。

 

 

 

 

陽が当たってくると

 

 

 

 

片手を伸ばしてリラックス。

 

 

 

 

眩しくて目は開けれないようです。

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )

滅多に上れない場所

気分転換に自分では上れない場所に乗せてあげました。

 

 

 

 

点検してるタヌキは誰かさんによく似てますね。

 

 

 

 

この高さからの景色を楽しんだミミは

 

 

 

 

置物のようにじっと動かなくなりました。

コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )

扇の点検

新しく買ってきたものは必ず点検するミミ。

 

 

 

 

袋から出してる間にもうスタンバイしているのです。

 

 

 

 

決して噛んだりしないミミ。

 

 

 

 

でもスリスリすることはあります^^;

コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )

いないと思ったら

ミミがいないと思ったら、ここにいました。

 

 

 

 

ジャストフィットするお気に入りの場所。

 

 

 

 

「日向ぼっこ中なの」

 

 

 

 

「お邪魔しました」と言うと鼻ポチしてくれました。

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )

今年のお飾り

先日「今宮戎」に行ってきました。

 

 

 

 

「今年のお飾りはこれです」

 

 

 

 

袋から出すと念入りに点検していました。

 

 

 

 

いつもお飾りを壊さないお利口さんです。

 

コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )

抱っこ嫌い

オヤツのおねだりが多いので

 

 

 

 

抱っこされてしまいました。

 

 

 

 

チューされたら

 

 

 

 

怒ってしまいました。

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )

止めてしまいました

服のヒモで楽しそうに遊んでいたので

 

 

 

 

カメラを構えると

 

 

 

 

 

止めてしまいました。

 

 

 

 

カメラはいつもすぐに取れる場所に置いておかないといけませんね

コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )

お水を替えて

ミミはお水が大好きな子です。

 

 

 

 

お水を替えて欲しい時は、小さく鳴いて催促します。

 

 

 

 

「エム達はだいぶ猫語が分かるようになってきてるよ」

 

 

 

 

よくお水を飲む子です。

コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )

かなり怒ってる

ブラッシング前はカラーをして濡れタオルでふきふき。

 

 

 

 

この時はまだ静かにしていますが

 

 

 

 

ブラッシングが始まると抗議の声を上げます。

 

 

 

 

かなり怒ってます。

コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )

狭い場所

去年からお気に入りの場所の1つになったこの狭い場所。

 

 

 

 

お昼頃には陽が当たるので

 

 

 

 

ポカポカのようです。

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ