goo

手放さない!

何かおかしいなと思ったら

 

 

 

 

 

夏用のスリッパの上に乗ってました。

 

 

 

 

しっかりと右手で押さえて

 

 

 

 

気になることがあっても、手放さないつもりのようです。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

氷の季節

もうお水の中に氷を入れてもらってます。

 

 

 

 

氷をいれてお水を持ってくると

 

 

 

 

急いでやってきて直接氷を舐めます。

 

 

 

 

 

「お水を変えるたびに氷を入れてね」

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )

ニャコムの場所は・・・

暑くなってくるとマッタリする場所に

 

 

 

 

洗面所も入ります。

 

 

 

 

端っこでフセをして

 

 

 

 

玄関、リビング、キッチンと3か所をニャコムしてくれてます。

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )

ようやく出ました

「みなさん、ようやくこれが出ました」

 

 

 

 

暑くなってくると出す板の間カーペット(?)

 

 

 

 

敷いたらすぐに乗ってグルーミングを始め

 

 

 

 

マッタリしていました。

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )

邪魔をしているだけ?

久しぶりに新聞の上に乗りました。

 

 

 

 

子猫の頃はたまに乗って、新聞をビリビリにして遊んでましたが

 

 

 

 

今ではドッカリと乗って

 

 

 

 

邪魔をしているだけのようです。

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )

頑張ったミミ

伸びてます。

 

 

 

 

伸びている理由はサロンに連れて行かれたからです。

 

 

 

 

肉球もよく見えるようになりました。

 

 

 

 

「ミミは頑張ってきたよ」

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )

ミミの予感的中!

先にベッドルームに行って、みんなを待つミミ。

 

 

 

 

「あれ?」

 

 

 

 

「何か来る・・・」

 

 

 

 

「やっぱりDが来た」

 

 

 

 

「ミミの予感が当たったよ」

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )

いいこと思いついた!?

押入れを片づけていたら、ミミが来ました。

 

 

 

 

中を少し点検したら

 

 

 

 

 

すぐに出てきて

 

 

 

 

 

荷物の上でペロン。
何かいいことでも思いついたのでしょうか!? 

 

*昨日はブログを投稿しょうとするとエラー表示が出て出来ませんでした

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )

朝の仕事?

朝はたまにここにいます。

 

 

 

 

Dが起きるまで静かにここにいる時もありますが

 

 

 

 

 

日の出と共に起きて、皆を起こすこともたまにあります・・・。

 

 

 

 

「みんなお寝坊さんだからね」

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )

要注意だよ!

椅子に座っていて、ふと下を見るとミミが見上げていました。

 

 

 

 

話しかけると、じっと話を聞きます。

 

 

 

 

椅子に座っていると、よく椅子の下に来ます。

 

 

 

 

「立ち上がる時はミミが下にいるかもしれないから要注意だよ」

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ