goo

プチ模様替え

ロッキングチェアの位置を変えました。

 

 

 

 

夏は乗ることのないロッキングチェアですが

 

 

 

 

場所を変えたら乗るようになりました。

 

 

 

 

上を見てるのは何か見えてたのでしょうか・・・

ミミのインスタグラム→mercury513

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )

【動画】持ちあげた!

昨日のブログの動画です。

 

ミミのインスタグラム→mercury513
フォローしてね! 

コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )

持ちあげた!

母が持ってきてくれたモノに興味津々。

 

 

 

輪ゴムがとても気になるようです。

 

 

 

もう飽きたのかなと思っていたら

 

 

 

 

持ちあげました!!

 

 

 

 

「輪ゴムが取りたかっただけなの。全部ついてきちゃった」

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )

抱っこ大嫌い

Dに抱っこされたミミ。

 

 

 

嫌がって暴れます。

 

 

 

アゴの下をカキカキされると気持ち良いのか一瞬、じっとしますが

 

 

 

 

隙があれば脱走です。

コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )

ちゃんと出来るよ♪

テーブルの上でマッタリ中。

 

 

 

 

今日のミミは両手を揃えてます。

 

 

 

 

両手を揃えるのはあまり見かけないので褒めると

 

 

 

 

「ちゃんと出来るもん」

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )

喉が渇いたミミ

カーテンの中で寝ていたのですが、出てきました。

 

 

 

 

喉が渇いたようでテーブルの上に乗ろうとしています。

 

 

 

 

 

「氷いれてきてくれる?」

 

 

 

 

「写真撮ってないで早く持ってきて」

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )

捨てるに捨てれない

もう滅多に入らなくなった箱。

 

 

 

 

入らなくなったから次のゴミの収集日に処分しょうと思ったら

 

 

 

 

入るのです。

 

 

 

 

「使うから置いててね」

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )

まだかなぁ

Dのお見送りのため下駄箱の上にいます。

 

 

 

 

「まだかな?」

 

 

 

 

「電車に乗り遅れちゃうよ」

 

 

 

 

「知らないからね」

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )

入ってみました

昨日、鼻ポチをした人形が入っていた箱です。

 

 

 

 

入ってみましたが・・・

 

 

 

ミミが入ろうとすると横にあるフタも閉まってくるので
入れませんでした。 

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )

鼻ポチ

昨日の続きです。
箱の中に入っていた可愛い人形を点検中。

 

 

 

 

もう1つの箱が気になったようなので、中身を出しました。

 

 

 

 

人形が持っている物を点検。

 

 

 

 

そして鼻ポチ☆

コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ